アクセサリー作家
こちらのお色も素晴らしいです! どちらも好きすぎて選べません(笑) ずっと手元に並べて作業中です(o^^o) この度も大変素敵なお取引をありがとうございます。また是非お買い物させてください♪
「深海の雫」「夜桜の雫」どちらもそれぞれ綺麗でした。 ブルーとブラウンにキラキラと色を変える美しいガラス!こういう色を現代に作り出せた方がいらっしゃるなんて感動でした。 光の色や当たり方でも色々と違う表情を見せてくれそうで、ながめているだけでもとても楽しいです。 お早いご対応、丁寧な梱包もありがとうございました。
本日無事「深海の雫ナギット」がご到着されました。+゜。 迅速なご発送と、丁寧に御梱包頂き誠にありがとうございました!! 「正確な円ではありません」と商品の紹介文に記載されていたのですが、私から見るととても綺麗な円に感じました(*´v`*)✨ 光の当たり具合によって円の縁(ふち)にとても美しいブルーが浮かび、角度を変えてクルクル色の変化を楽しませて頂いております!! とても綺麗な色の変化に胸が高鳴りました。+゜。 美しい硝子さんとのご縁、そして癒しのひとときを戴き本当にありがとうございました🍀
素敵なお品をありがとうございました。 とても綺麗で、お譲りいただけて大変嬉しいです。 しかしながら、こちらと同じお品を2点購入された方で 1点づつポーチに入っていたというのを見たのですが 当方は3点購入しましたが、1つにまとめて入っていました。 同じ金額で購入しているはずなのにな…と、細かい事ですが気になってしまいました。
レビューのご記入誠にありがとうございます。 お気に召していただき大変ありがたく存じます。 大変申し訳ございませんが梱包資材につきましては在庫の有無により予告なく変更されます事ご了承願います。 何卒、よろしくお願い申し上げます。
受け取りました! とても美しくて感動です(o^^o) 大切に致しますね。 この度はとても素晴らしいものをお譲りいただきありがとうございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ココアブラウンとライトブルーのコントラストがとても美しいです。 変色ガラスの色合い、大変興味深くハマってしまいそうです…(夜桜のカラーも気になっています) この度はありがとうございました。 是非また利用させて頂きたいと思います。
夜桜の雫(変色ガラス)ナギット
色違いで購入しましたがこちらも美しいナギットでした。迅速丁寧な発送もありがとうございました。