アクセサリー作家


一目で素敵なお色のガラスに惹かれました。 実際に手に取ったら更に綺麗な色でとても気に入りました! 発送も迅速でお品物はケースやボックスに入っており、対応が素晴らしく感動致しました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

先ほど受け取りました。見れば見るほどに美しい色の変化にうっとりしています! ヒートン付きのものはセッティングが必要なく、透明感を楽しみたい時にぴったりだと思います。 お品物の雰囲気に合った素敵なラッピングで嬉しかったです。ありがとうございました :にこ:

使いやすい大きさと、本当にサフィレットのような色合いで、どんなアクセサリーに仕立てようかワクワクします!

先程受け取りました。美しすぎてウットリとしています✨アクセサリーにする予定ですが、このまま飾っておくのも素敵ですね♬︎

本日手元に届きました とても素敵なガラスでずっと眺めています✨ ありがとうございました!

とても素敵な色で見ているだけで癒されます(。^_^。) またご縁があればよろしくお願い致します(。^_^。)
【ヒートン付き】夜桜の雫(変色ガラス)ナギット
本日無事に届きました。サフィレットに似ているのに、お値段が安く買えて嬉しいです。色が美しく形もコロンとしてて可愛かったです。