アクセサリー作家


作者さまのこだわりが随所に感じられる素敵な作品でした。 大切にいたします。 ありがとうございました。

いつも素早く発送して下さって誠に感謝申し上げます。手元に届き、大変満足しております。 毎日お忙しいであろうに、カット等のガラス作りを、短期間で、こんなに出来ることが、凄すぎてびっくりしています。 まだカット等始めてから半年位ですよね。それでここまで出来るのは、Lily roseさんがとても努力家で研究熱心な証拠だと思っています。 でも、腱鞘炎みたいな事になってしまったらとちょっと心配しています。ご無理なさらず :涙: これからも宜しくお願い申し上げます。

品のある色合いとサイズです。カット入りでも嫌味にならない光り加減なので、合わせる服を選ばず身につけられると思います。大事に使わせていただきます。
いつ見てもうっとり。 どこで見ても絵になる。 どの角度からでも鮮やかな変色。 大粒の存在感とラフカットから来る親近感。 ずっと目の前に置いておきたいです。 素敵な逸品をありがとうございました。
Lily Roseさんのガラスの虜になって以来、クッションカットのピンクゴールドの指輪をお作りになられたら欲しいなーと思っていたところにご縁をいただけました。海のような青とピンクゴールドのコントラストが本当に素敵でついつい手元ばかり見てしまいます。Lily Roseさんのガラスは輝き方が本当に美しいです。素敵なご縁をありがとうございました。

以前ルースを購入しましたが、こちらはカットしてあるのできらきらしてきれいです。裏はキュレットが肌に当たりますが、個人的には気になりませんでした。 小ぶりなので、気軽に付けられそうです。 ありがとうございました。

本日届きました。前回お譲り頂きましたリングとはまた違った表情を持っていて、ブルーの中でココアブラウンの深みが瞳を吸い込みそうなくらい、存在感を感じます。程よい大きさもまた良いですね。両サイドから変色ガラスを一層引き立てているような星もとても良い仕事してます!買ってよかったです。前回のリングと一緒にお出かけのお供にします。ありがとうございました!
【濃青】深海の雫(変色ガラス)のスタッドピアス 7.5ミリ
レビュー遅くなり申し訳ありません! 画像も綺麗ですが、実物はもっと綺麗! 周りからも大好評でした(* ´ ▽ ` *) 大切に使わせていただきます。