アクセサリー作家

注文から発送まで、迅速に対応していただきました。 届いた作品は、石の綺麗さももちろんですが、ガラス瓶も綺麗な上に握り締めるのにちょうどいい大きさで、着けているとつい無意識に握ってしまいます。チェーンの長さも私にちょうど良く、まさに理想的なネックレスです。瓶の中でキラキラ光る石を見るたび、瓶を握るたびに、和んでいます。 素晴らしい作品をありがとうございました!

迅速にご対応いただきありがとうございました! とても綺麗で定期的に眺めちゃいます♪♪ 大切にさせていただきます!素敵なアイテムをありがとうございました!

速やかな発送ありがとうございました! 透明感のある深い青色がとても綺麗です! ナギットも素敵でしたが、カットが入るとまた違う美しさですね…。 サフィレットとは全くの別物だと一目瞭然ですので、違う楽しみ方が出来そうです。 どうもありがとうございました!

フロスト加工されていることで、まるで内側から発光しているような不思議な色味と淡いピンクから紫へのグラデーションが相まって、何か特別ないきものの卵を手に入れたような心地です。 チェーンが簡単に取り外し可能でリボンや革紐など様々な雰囲気に変えて着用できることも嬉しいです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

このリングは一目惚れして購入させていただきました。 とても美しく目を奪われます❗️ なんとも言えない色合いが素敵です。 リングのサイズの調整もしていただき本当にありがとうございます✨ 大切にさせていただきたいと思います。 機会がありましたら、是非また購入させていただきたいと思います😊

無事に手元に届きました。 夜桜の雫9㍉もお迎えしているのですが、1㍉違うだけなのに見た目それ以上に大きく感じます。シンプルなデザインなので美しいカラーが引き立って、大きいサイズ非常に魅力的です!夜桜は可憐、深海は神秘的でどちらも大好きです。素敵な作品有難う御座います。
深海の雫(変色ガラス)のリング 11ミリ
重ね付けしたら絶対可愛い!と思ってお迎えさせて頂きました。大きめルースですが美しいのに派手過ぎない素敵なお色なので、どんな色石のリングでも合いそうです。 角度によって変化するけぶるような色合いが、いつ見ても幸せにしてくれます。素敵の一言に尽きます♪