アクセサリー作家


ご連絡が遅くなりすみません。 シャープでクリアな指輪です。そして、ちょっとした加減でピンク色が見えるところが愛らしいです。 (自分にとってですが)新しい素材、楽しみを紹介してくださって、ありがとうございました。

なんとも言えない不思議なお色で、フロスト加工の魅力が存分に楽しめるリングです。小花で囲まれたデザインが素敵さを際立たせていて経年劣化も全く気にならず、ただただ素敵だなーっっと眺めております。 ピアスは逆に華美すぎないシンプルなキラッキラの素敵さで、同じ石でもカットでこんなにも違うんだなぁと2つの魅力を堪能しています。素敵な作品を有難う御座います♪

無事受け取りました。ありがとうございました。 繊細なみためでも頑丈な作りでガラスの色もよく、なんとなくクリスマスシーズンによく合いそうです。

はじめてのサフィレットです。 蛍光灯の下だと淡い水色に灰色がかった茶色がゆらめき、自然光の下だと一転ココアブラウンのシラーが主張しだす。 幻想的な輝きなのに表情があって面白いです。 また、オリジナルの指輪台座も、指輪全体に模様がありとても可愛らしいです。 迅速に発送してくださったり、赤い巾着袋も同封してくださったりと、細やかな対応も嬉しかったです。ありがとうございました!

レビューとても遅くなりました。少しずつ仕事以外で外へ出る機会が増えて、その度につけて外出しています。9ミリの大きさは耳元が一気に華やかになります。こちらではリングもお迎えさせて頂いており、指も耳も、サフィレットとはまた違った魅惑的な光を放ち、あまりに綺麗で気分が上がり、つい見つめてはニヤニヤしてしまうほど大好きなガラスです。実は買うかずっと悩んでた作品だったので無事にお迎えできて良かったです。素敵な作品と出会わせて頂きありがとうございました!
無事に届きました、有難う御座います! ネックレスもピアスも文句無しにとんでも無く可愛くて、繊細なデザインにもかかわらずとてもしっかりしたお作りでガンガン付けても大丈夫!の安心感です。いっぱい身につけてお出掛けします☺️✨カボションの色のうつり変わりも、フロスト加工のしっとりした手触りも、どれも素敵過ぎる作品達を有難う御座います✨

一目惚れでお迎えさせていただきました。 見た目の美しさはもちろんのこと、存在感があるサイズなのに軽く、1日つけていても耳が痛くなかったです。 大切に使わせていただきます。
お写真でみると大きいのかなと購入を少し躊躇ってしまいましたが、指につけてみると馴染みがよくて、購入して良かったです。 いつも綺麗なお品をありがとうございます(*´`*)
Antique Saphiret ルース
迅速な対応に感謝致します。歴史の重みを感じる素敵なサフィレットです。ありがとうございました。