
ハンドメイド作家
このたびはご注文いただき ありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです(*^^*) いつもご注文いただきありがとうございます🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ そのままのデザインで使ったり、 さがりのレースを外してマスクチャームとしたり いろいろ楽しめるデザインなので コーディネートに組み合わせて 楽しんでいただければ嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀
このたびはご注文いただき ありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです(*^^*) 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです。 涼しげな配色にこだわったモチーフなので これからの季節いろいろなコーディネートに合わせて 楽しんでいただければ嬉しいです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀
このたびはご注文いただき ありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです(*^^*) リピートでご注文いただけたこと本当に嬉しいです♪ ありがとうございます🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです。 合わせやすいモチーフなので これからの季節いろいろなコーディネートに合わせて 楽しんでいただければ嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀
今日、無事手元に届きましたーーーヾ(●´∇`●)ノ すごく、すごくかわいいです(ノ´▽`)ノ♪ 嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) おまけまで、嬉しすぎます!!(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) ありがとうございました(〃'▽'〃) また、再販楽しみにしてます!!
このたびはご注文いただき ありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです(*^^*) 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです♪ ありがとうございます。 色数が多くて合わせやすいモチーフなので いろいろなコーディネートに合わせて 楽しんでいただければ嬉しいです。 再販リクエストもありがとうございます! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀
やっとやっと映日果ラベルさんの作品を お迎えすることが出来ました😆💕 初めの対応から、何から何まで全てが 丁寧な方だなと思います。 作品は、もうとにかく可愛いです。 私は相当大人⁉️ですが、さらにおばあちゃんに なっても身に付けたいと思うような不思議な 魅力がありますね。 このたびは素晴らしいご対応と素敵な作品に 心より御礼申し上げます。
このたびはご注文いただき ありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです(*^^*) 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです。 あたたかいお言葉、とても嬉しいです! 励みになります。ありがとうございます(*^^*) 色数が多くて合わせやすいモチーフなので いろいろなコーディネートに合わせて 楽しんでいただければ嬉しいです♪ こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀
とても可愛くてカラフルな、唄うペリカンさんのピアスをどうもありがとうございました :あはは:繊細なレースで軽いけど、しっかりした作りでとても良かったです💕明るい気分になりますね :笑顔:❣️また楽しみに見させて頂きます :にこ:
このたびはご注文いただき ありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです(*^^*) 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです。 色数が多くて合わせやすいモチーフなので これからの季節いろいろなコーディネートに合わせて 楽しんでいただければ嬉しいです♪ こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀
レビュー遅くなりました。無事に受け取っています。 夏らしい海月が可愛いですね これからの季節に出番が増えそうです。 Fairy Lightsの方は、シンプルでいいですね。 毎日眺めて、今日はどれを着けようと悩みます。 製作には手間がかかると思いますが新たな出品も楽しみにしています。
このたびはご注文いただき ありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです(*^^*) リピートでご注文いただけたこと本当に嬉しいです♪ ありがとうございます🌼 商品を気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです。 涼しげな配色にこだわったので これからの季節いろいろなコーディネートに合わせて 楽しんでいただければ嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀
このたびはご注文いただき ありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです(*^^*) リピートでご注文いただけたこと本当に嬉しいです♪ ありがとうございます🌼 お友達のプレゼントにお選びいただきありがとうございます! 気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです💕 大切なお友達へのプレゼントに映日果ラベルを お選びくださったこととても光栄で励みになります✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀
無事到着しています。今日さっそく付けました。 レースと色の配色が繊細で絶妙で一気に顔まわりが華やかになって夏が来たなー!ってなりました。この度も素敵な作品をありがとうございました。
このたびはご注文いただき ありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです(*^^*) リピートでご注文いただけたこと本当に嬉しいです♪ ありがとうございます🌼 色数が多くて合わせやすいモチーフです。 ぜひ、いろいろなコーディネートに合わせて 楽しんでいただければ嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀
唄うペリカンレースピアス【黄色/水色】
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。無事に作品を受けとっております。以前購入させていただいてから、すっかりファンになり今回ずっと欲しかったペリカンさんをゲットすることができました!相変わらず可愛くて、大きさや色もイメージ通りです。大切に使っていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。