
ハンドメイド作家
おなかさんピアスやっと買えました!! 凄く嬉しかったです。 メッセージやレビューを参考にされて遠くに住んでる人にもお店にいる雰囲気で買えるようにと今回色々な種類を販売していただいてありがとうございます。 中々人気で買えない事が多いですが、気持ちが嬉しいです。本当にありがとうございました。
ご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 いつもお買い物いただき本当に嬉しいです♪ ありがとうございます(*^^*) 商品を気に入っていただけたとのこと 大変嬉しいです💕 また一点ものの販売、 リクエストをいただいたので 今月も引き続き継続します。 お時間ありましたら ぜひご覧いただければ嬉しいです✨ 気になるデザインなどあれば お気軽にお問い合わせください🍀 今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いします🌻
2度目の購入です! 本当に本当にかわいい♡ いつ、どこに着けていってもみんなに誉めてもらえる、 気分をアゲてくれるアクセサリー。 こつこつとコレクションしていきたいです(о´∀`о)
このたびはご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 リピートでお買い物いただけたこと本当に嬉しいです♪ ありがとうございます(*^^*) 商品を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです💕 これからお出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです✨ こちらこそ、今後とも引き続きどうぞよろしくお願いします🌻
このたびはご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 合わせやすいモチーフなので これからお出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです✨ こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🌻
このたびはご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 リピートでご注文いただけたこと本当に嬉しいです♪ ありがとうございます(*^^*) 商品を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです💕 これからお出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです✨ 今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いします🌻
無事に届きました!!! とにかく可愛いです❤ 届いてる瞬間にピアスつけて 旦那さんに自慢してます!笑 また、タイミング見計らって チャンス狙っていきます!!! この度は本当にありがとうございました(^^)
このたびはご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと、すごく嬉しいです(*^^*) 白いお花が顔映りよく、ポイントになるデザインなので これからお出かけなどにどんどん使っていただければ嬉しいです✨ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします🌻 本当にありがとうございました!
このたびはご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 商品を気に入っていただけたとのこと、すごく嬉しいです(*^^*) 白いレースが顔映りよく、合わせやすいデザインなので これからお出かけなどにどんどん使っていただければ嬉しいです✨ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🌻
本日届きました。 苦節どのくらいだか分かりませんが、ようやく奇跡的に購入することができました。 思っていた以上に繊細で、素人にはどうやって作られたものなのかさっぱりわかりません。でも、とにかく軽く着け心地も良いですし、何より開けるところからワクワクさせられる可愛い包装や、着けることで気持ちも揚がるデザインに、良いお買い物ができて大満足しています。 また、購入できる機会(奇跡)があることを期待しています。
このたびはご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 いつもご覧いただいていたとのこと、本当に嬉しいです♪ ありがとうございます(*^^*) 商品を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです💕 色数が多く合わせやすいモチーフなので これからお出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです✨ 今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いします🌻
本日届きました!めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*) 先日スカイツリーに観光に行った時に初めてお見かけして以来気になってたので、ゲットできてとても嬉しいです! 丁寧なお手紙と素敵なオマケもありがとうございます💓
このたびはご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 また、スカイツリーのムーラヴェールさんでご覧くださったとのこと ありがとうございます(*^^*) 商品を気に入っていただけたとのこと、すごく嬉しいです💕 合わせやすいデザインなので これからお出かけなどにどんどん使っていただければ嬉しいです✨ 今後ともどうぞよろしくお願いします🌻
このたびはご注文いただきありがとうございます! 無事にお手元へ届いてよかったです🌼 リピートでご注文いただけたこと本当に嬉しいです♪ ありがとうございます(*^^*) 商品を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです💕 これからお出かけなどにたくさん使っていただければ嬉しいです✨ 今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いします🌻
ピーコックレースピアス【赤色】
とてもステキな作品です!! おまけまでステキ✨ ありがとうございました😊