
可愛い愛情のこもったピアスをお安く譲って下さりありがとうございます(^^)カジュアルコーデにもパンツスタイルの綺麗めにも何でも合いそうなので沢山使わせていただきます(^^)
とても可愛くて気に入りました。 アラフォーですが子供っぽくならずに使えました。 シックな色合いも好みで、オシャレだねと言われます。ありがとうございました!
とても可愛くて、合わせやすいお色味なので、さっそくヘビロテしています。 発送もとても早くて嬉しかったです。 また是非よろしくお願い致します(^^)♡ ありがとうございました。
紫陽花バックキャッチピアス(パープルブルー)♡送料込み
今先ほど届きました 入金後 迅速な対応ありがとうございました! ただわざとかっちり固定されていらっしゃらないのか、ガタガタされているのが少し気になりました…。 可愛らしいピアスありがとうございました(^ ^)