
今日届きました💕minneでたくさんお買い物して来ましたが初めてピアスが箱に入った状態で届きました ❤️プチプチが巻かれててもピアスが曲がってたりしてることもたくさんあって、仕方ないなとは思ってたんですが、箱に入ってると曲がる事もなくて素敵な配慮だなと思いました(o^^o)!!商品もすごい可愛いし発送も早くて気持ちのいいお買い物が出来ました💕また機会がありましたらよろしくお願いします✨
無事商品3点とも届きました(^_^) まだ、身につけてはいませんがとても楽しみです! また、丁寧に梱包されていたのでとても安心しました。 気になる商品が沢山あるので次回も購入させて頂く際もよろしくお願いします*\(^o^)/* ありがとうございました。 これからも、素敵な作品制作頑張ってください楽しみにしています。
秋冬ファービジューピアス(クリーム)♡送料込み
昨日届きました!3点購入しましたがどれもとても可愛いです。大切に使わせて頂きます。