
いつも素敵な作品をありがとうございます! 今の季節にいいデザインだな〜と思い、購入させていただきました✿︎写真の通りの素敵なものが届きました。 この冬たくさん身につけようと思っています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
本日届きました。 とても可愛くて、つけるだけで気分が上がりそうです。 たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
写真通りのおしゃれなピアスが届き嬉しいです ラッピングもシンプルで素敵でした またよろしくお願いいたします
本日届きました😊以前に一度購入したのですが、再び買い直しました💗また買えて良かったです☆☆ 毎回大切に梱包されて、作品もとても可愛い🩷ので満足しております🎶大事にしますね(^^)
いつもありがとうございます、今回も大満足です!アレルギー対応の選択肢が多く、見た目も可愛い、色々購入させてもらっていますがどれも重宝しています。今回はクリスマスラッピングで届きましたが、すごく包み紙がかわいくてきゅーーーんでした💕是非またよろしくお願いします。迅速対応もうれしいです♪
レビューが遅くなってすみません!! 凄く素敵な作品が届きました✨ラッピングも可愛くて開けるのが勿体無いです😍 この度もありがとうございました💗
【EIMI.】 イヤーカフ パール (両耳用)
普段使いにもセレモニーにも使えるデザインで気に入りました。 つけ心地も良かったです。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。