
商品受け取りました! このたびも丁寧な梱包、丁寧なメッセージ、ありがとうございます🥰 予想通りのとっても素敵で高見えするアクセサリーでした💕付けてお出かけするのが楽しみです!

本日届きました!ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ございません。 ゴールドかシルバーかとても悩み、シルバーにしました。 繊細でキラキラしてて、合わせやすいデザインとカラーなので大活躍しそうです😊 いつも素敵なピアスをありがとうございます✨

ふわふわしてとても可愛いです。 つけるのが楽しみです。 ありがとうございました。

イヤーカフ届きました! 大きさもちょうどよくてホワホワして、めっちゃ女子力あがるアイテムです(≧∀≦)! 耳にかける部分もしっかり引っ掛かって落ちる心配もありません(^^)b とにかくかわいいです! お出掛けの時に付けて行きます♫ 有難うございました(≧∀≦)
1/19(日)まで【EIMI】Happy bag 2025˚✧₊
毎日の服が華やかになりそうです。卒園・入学式にもつけたいと思っています。ありがとうございました。