
とても、素敵なもので気に入っています。友達の誕生日プレゼントの1つとして購入しました。ラッピングも素敵です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今回もとっても可愛い商品をありがとうございます😊一つは以前も購入しましたが片耳無くしてしまってので再購入でした!お気に入りだったのでまた着用できるのが嬉しいです❤︎
レビューが遅くなりすみません。 キレイで可愛いイヤーカフが届きました♡ これからの季節、とても活躍しそうです♪ とても丁寧に作っていただきありがとう ございました。
思っていた通りの可愛くて素敵なブレスレット とても気に入っています♪♪ 届いた日からずっと付けてます✌️ 大切に使いますね ありがとうございました😊
人気No.2【EIMI】白銀フラワーコットンパールビーズ 卒業式 入学式
とても美しい作品が届きました!ありがとうございました😊