
本日お着物でのホテルディナーに 届いたパールピアスを付けて行ってきました♪ イヤーカフ同様に高評価をいただき鼻がピナキオ くらい鼻高々でした笑しかしながら片方だけ留め具 を落としてしまい少々悲しみ😢以後気をつけますね 🙇♀️

とっても綺麗な作りで可愛くてすぐお出かけに着けていきました✨これからたくさん使うのが楽しみです!
昨日受け取りました♪ とてもきれいな梱包をしていただき、開ける前から嬉しい気持ちになりました。作品もとってもすてきです! ありがとうございました(^^)

可愛い🩷デザインですし、たくさん大事に使いたいと 思います🌸この度もありがとうございました😊
本日開封し早速身につけ習い事に行きましたところ 生徒さん方が口々に「ステキ💓」「高見えするわ ね💕」などとお稽古そっちのけで話が盛り上がり 先生も苦笑い‥笑ちなみに私紫陽花が大好きなんですが そんなイメージのピアスかイヤーカフ等ご検討いただけ ないでしょうか。
【EIMI】3連パールゴールド
とても可愛いです! 大切に使わせていただきます❤️ ありがとうございました◡̈*♪