

3回目の購入です。 イメージ通りのピアスで可愛く包装が丁寧なのも嬉しい。 来週旅行なので、早速つけて行きたいと思っています。
納品までのやり取りも包装もとても丁寧で気持ちの良いものでした。 デザインも可愛いく、これからの季節にぴったりの涼しげな品でした。 パーツがゴールドだけなので、シルバーも選べるとグッとカジュアルになっていいなぁなんて思いました。

商品受け取りました。リピーターです。とても可愛いくてさっそく出かける時につけました。ありがとうございます。
レビューが送信されていなく遅くなってしまいすみません。 とっても素敵なピアスをありがとうございました♪ 大ぶりなので付けているだけで華やかに見えて可愛いです♡ お友達にもプレゼントで渡しましたが喜んでくれました! 大切に使わせていただきたいと思います。

半透明のため可愛くなりすぎずにおしゃれで可愛いです!ありがとうございました😊

リピートです。デザインも素敵で、軽くて着けやすく気分も上がります↑

デザインも色合いもとても素敵でした。 これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
とーっても可愛いです♪ イヤーカフはまだまだ販売しているところも種類も少ないので、こんなに素敵な作品を作って頂いてありがたいです 着脱も簡単で軽くて耳にも負担にならず、着けて出かけるのが楽しみです♪
【EIMI】つぶつぶメタルビーズ×フラワーミックス
遅くなりましたがピアス届きました! すごくかわいいです❤️ ありがとうございました♪