
とても可愛いピアスでした♡ 付けるのが楽しみです😊 梱包も丁寧で、無くしやすいキャッチやクロスまで付けて頂きました! またインスタなどで新作チェックさせて頂きます☆
何度もリピートさせていただいています。 今回もとても素敵な作品をありがとうございます。 作品はもちろんのこと、毎回丁寧なご対応と可愛い梱包で届けてくださりとてもHappyな気分で受け取らせていただいてます♡
今回も素敵な商品をありがとうございます。 色が楽しめるピアスが欲しくて、今回はタンザナイトとアクアマリンを選びました。石ならではの個性のある色合いがとてもキレイです。どちらも落ち着いた色なので季節問わずつけられらそうです。 タンザナイトは以前購入した娘のローズクォーツと色違いなのでお揃いでつけるのも楽しみです😊
今回も素敵な梱包から始まり…ワクワクしながら解きました。 期待を裏切らない素敵なピアスが来ました♡ 早く付けてお出かけしたいです。ありがとうございます。
とても可愛くて、これからの季節にピッタリです!このままプレゼントできそうなくらい美しく丁寧な包装でした。大切に使います!ありがとうございました。
イヤーカフを初めて購入しました。最初着け方に戸惑いましたが、耳の上部の薄いところから滑らせると簡単に着け外しでき、着けている時も痛さや違和感が全くありません。爽やかなミルキーターコイズ、好きな色な上に形も可愛くて、、大切に使わせていただきます。包装も素敵で、自分に誰かからプレゼントが届いたようで嬉しかったです😊
【EIMI.】 イヤーカフ うるうる クリアビーズ (両耳用)【パール,ブラウン】
夏が近づくとEIMI.さんの透明感のあるアクセサリーを着けたくなります。 花びらのイヤリングは大ぶりで存在感があるのですが落ち着いたお色味とシアー感のある花びらが大人っぽく、つぶつぶの可愛らしさが絶妙なバランスで、実物も大変素敵でした。 ゴールドかシルバーパーツで迷いましたが最近惹かれるゴールドにしました。素晴らしく可愛いです。 うるうるクリアビーズのイヤーカフはパールの上品さとクリアビーズの透明感が合わさってカジュアルにもフォーマルにも幅広く活躍してくれそうです。飽きのこないデザインがとても気に入りました。 前回送って頂いたイヤーカフも今回のアクセサリー達も大切に着けさせていただきます。 この度はありがとうございました。