
気に入っていただけてとても嬉しく思います(*´ω`*)ありがとうございました。

今日、可愛いフェリシテ33Pのがま口がま口届きました。*\(^o^)/* 丁寧な作品で使うのが勿体無いくらいです。 また可愛いラッピングもお心遣い感謝いたします。m(_ _)m その上迅速な対応もありがとうございました。 また素敵な作品を見させていただきますね。
気に入っていただけて凄く嬉しいです(*´ω`*)発送の件ではミスがあり、お手間を取らせてしまって申し訳ありませんでした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

リネンの刺繍サークルブックカバー買いました。注文後すぐに発送していただきありがとうございました。個性的でいてシックな布地です。裏地はもちろん、バンドや栞もきれいに縫われていてその配色がまたおしゃれ!大満足です。 リバティのがま口も購入しました。柄がきれいに出るよう工夫して下さっているのが判ります。大切に使います。
毎度ありがとうございました(*´ω`*)今回も喜んでいただけて何よりです。今後ともよろしくお願いいたします。感謝です。

手触りが良く柔らかみがあったので使いやすいです。 対応もとても早くとても良かったです! また機会があれば購入したいです!
ありがとうございました(*´ω`*)気に入っていただけて良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。
昨日、待ちに待ったブックカバーが届きました♪ 落ち着いた色合いとデザインが本当に素敵で、お値段以上の仕上がりに感謝しております。 ちょうど私の誕生日だったので、自分へのご褒美として、使わせて頂きます♪また機会があればよろしくお願いします(^-^)
気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました(*´ω`*)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。 思ったとおりの素敵な柄としっかりした作りで、大満足です! 内側やしおり、バンドまでこだわって作られているのが伝わってくる作品でした。 もうすぐ一人長旅があるので早速外でも使おうと思います。ありがとうございました。
気に入っていただきとても嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございました!

無事受け取りました(*^_^*) オーダーからお願いしたのですが、快く引き受けてくださり、とても丁寧に作っていただけて嬉しかったです☆ お品物も素敵で、すぐに使えるようにしてくださっており、お心遣いに感謝いたします(o^^o)! 素敵な作品ばかりなのでまたギャラリー覗かせていただきます♡ この度はありがとうございました(^-^)/☆
気に入っていただけ、とても嬉しいです(*´ω`*)作った甲斐がありました。また色々作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ブックカバーが届きました! 本好きの息子の為に購入したのですが、とても素敵で息子も大変気に入っております☆ また、丁寧且つ迅速な対応をしてくださりありがとうございました(o^^o) 私も本が大好きなので、自分用にもお願いしたいと作品を拝見しております。 また宜しくお願い致します(o˘◡˘o)
ありがとうございました(*´ω`*)気に入っていただけて嬉しいです。またブックカバーを沢山作っていきますね。

とても素敵な星空柄のブックカバーが届きました! 早速、使わせて頂きます。 迅速なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございました。
バンダナプリントのブックカバー・ブラック
本日手元に届きました(^ω^)ノ とっても丁寧に作られていて細部まで綺麗です(〃▽〃) 生地の柄もクールだけど可愛さもあって気に入りました!! これから大切に使わせていただきます、この度は有難うございました(*´ω`人)