
ありがとうございました(*´∀`)手違いでお待たせしてしまってすみませんでした。気に入っていただけて嬉しいです!

本日届きました。 思った通りかわいいブックカバーで、とても気に入りました^^ 明日の出勤時からさっそく使いたいと思います! ありがとうございました。
ありがとうございました(*´∀`)気に入っていただけて嬉しいです!
積ん読の本たちを手に明日から旅行予定ですが、作っていただいたこのブックカバーも一緒に読書旅を楽しみたいと思います。作っていただきありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
ありがとうございました(*´ω`*)気に入っていただけて嬉しいです!

この度は迅速に対応して頂きましてありがとうございました。本日到着しました。ギフト包装して下さったので、今はまだ開封しておりませんが、きっと子供にも喜んでもらえると思っています。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました(*´∀`)お子様にも気に入っていただけることを願っています!
ありがとうございました(*´∀`)気に入っていただけてとても嬉しいです!

品物無事に、届いてました。 縫い目もとても丁寧でしおり代わりのリボンの色味や、本を挟む部分?(何と表現したら良いのか)の色味の使い方も素敵です。 とても遅い時間帯に注文したのにも関わらず、迅速な対応ありがとうございます。 このブックカバーで、読書するのがとても楽しみです。
ありがとうございました(*´∀`)気に入っていただけて嬉しいです!

本日無事に届きました😊 素敵なファブリックのブックカバーに今回出会えて嬉しいです♡ しっかりした作りで、とても丁寧に仕立ててあります。 表面の生地の手にしっかり馴染む感じがとても好きです。 裏生地や栞紐もセンス良く、毎日本をバックに入れて持ち歩く私にはとても嬉しい出会いでした✨✨ 他にも気になるものがありますので、またお邪魔致しますね。 この度は迅速な対応して頂き、ありがとうございました🍀
ありがとうございました(*´ω`*)気に入っていただけてとても嬉しいです。

丁寧な仕事の、素敵な作品で大満足です♪ 内側が優しいピンク色で、大人っぽい切り絵柄との相性もバッチリです(*´ω`*)。梱包も丁寧に有難うございました! 初めての購入でしたが、ご連絡もマメにいただき、安心できました。この度はお世話になりましたm(__)m これからも素敵な作品を楽しみにしています。
喜んでいただけてとても嬉しいです(*´∀`)年末のお忙しい中、ありがとうございました!

少し大きめな素敵なポーチです。柄と無地の色もやさしくきれいな色でした。これから使うのが楽しみです。
気に入っていだだけてとても嬉しいです(*´∀`)いつもありがとうございます!

とても丁寧に作られていて、使いやすいです。布地の柄もとても綺麗で、手に取る度に嬉しくなります。柄違いで揃えたくなりました。ありがとうございました。
ありがとうございました!嬉しいです(*´ω`*)
宇宙・星空ブックカバー・ゴールド
本日届きました。 見惚れてしまうほど丁寧な作りで、おしゃれなデザインが読書をさらに楽しいものにしてくれそうです。 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。