
ありがとうございました(*´∀`)気に入っていただけて、良かったです。作った甲斐がありました。
本日受け取りました。 しっかりと丁寧に作られていて、 想像以上に素敵なお品物でした。 大切に使わせて頂きます(*^▽^*) 可愛いラッピングもありがとうございました✳︎ また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`)またよろしくお願いします!

無事届きました。持ち手部分も含め何とも言えない色合い✨珍しいカメラ柄📷✨一目惚れでした(´。✪ω✪。`) カメラ好きの父へのプレゼントで購入しましたが、一緒に使おうと企てています(^^)/♪ 購入することができてラッキーでした。大事にたくさん使いたいと思います。迅速丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです!ありがとうございました😊
大好きな モリスのいちご泥棒・・!(^^)! 二冊 同時進行読みなので、前回の作品と併せて 大活躍です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ この度も迅速に対応をしていただき、有難うございました(^^♪🎶
モリスのブックカバーお買い上げいただき、毎度ありがとうございました^^。今回も気に入っていただけて良かったです!今後ともよろしくお願いいたします。鰐渕

本日受け取りました。 ずっとブックカバーを探していましたが、やっとお気に入りのデザインに出会えて嬉しいです😊 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました!
ありがとうございました(*´∀`)気に入っていただけて、とても嬉しいです!

素敵なポーチ、無事に受け取りました。🎄カラフルなツリーがお洒落なコブラン織り、こちらの布地で ブックカバーも有ればいいなあと思ってしまいました・・シルバーのパイピングもアクセント(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 毎日、愛用させていただきます。再販してくださり、有難うございました。これからもギャラリー楽しみにしています(^_-)-☆
ありがとうございました。今回のポーチも気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`)

こんにちは! 今、届きました♪ とても可愛くて素敵なコインケース。 散歩や近くの温泉に行く時に愛用致します。 有り難う御座いました。
ありがとうございました(´ω`*)気に入っていただけてとても嬉しいです!
無事に受け取りました。大人シックな素敵な色目と花柄・・(^^♪🎶 内側もモスグリーン色が好みでした💕 早速、ジーブスの事件簿(皇后様のご愛蔵)にカバーしてみました😊 ピッタリです♥ お正月の旅のお供で デビューさせていただきます。🎄まで このまま飾って楽しみます・・!(^^)! 迅速に対応していただき、有難うございました。これからもギャラリー楽しみにしています(^_-)-☆
ありがとうございました(´ω`*)気に入っていただけてとても嬉しいです!

とてもかわいくて 思った通りでした。早速、使います!ありがとうございました‼丁寧な対応感謝してます。
ありがとうございました😊気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました😊気に入っていただけて何よりです。作って良かったです。
スウェーデン オック・テイヤブルーンのブックカバー ブラック
迅速なご対応ありがとうございました😊 大変気に入りました。