
とても丁寧に作られていて素敵な作品でした!! おまけも素敵な手作りマスクでした!どちらも大切に使わせて頂きます☺︎ ありがとうございました!!
レビュー頂き、どうも有難うございました。無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けたら、とても嬉しいです(#^.^#)。今後も良い作品作りが出来るように頑張って参りますので、機会がありましたら覗いて頂けたら有り難いです。今回はどうも有難うございましたm(_ _)m。
商品、到着致しました。とても可愛らしくて娘も気に入った様です。今からの風邪の季節に活躍してくれそうです。ありがとうございました。
レビュー頂き、どうも有難うございました。無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けたら、とても嬉しいです(#^.^#)。今後も良い作品作りが出来るように頑張って参りますので、機会がありましたら覗いて頂けたら有り難いです。今回はどうも有難うございましたm(_ _)m。
今日、無事に届きました。迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございます。 娘は、ピンクとどちらにするか、ずーっと悩んでいましたが、包みを開けるや「可愛い‼」と大喜びしています。マスクも「次の給食当番のときに持っていく!」と張り切っています。 素敵な作品をありがとうございました。
ご連絡頂き、嬉しいレビューもどうも有難うございました。無事にお届け出来て安心しました(o^-^o)。お目に留めて頂いた作品を気に入って頂いて、とっても嬉しいです♪。今後も喜んで頂けるよう頑張りますので機会がありましたら、また覗いてもらえたら有り難いです♪。今回はどうも有難うございました。m(_ _)m
本日無事に届きました! おまけのお品も♪合わせてありがとうございました(#^.^#) とてもしっかりした作りで、娘も『わぁ、可愛い~明日から幼稚園にもっていくね(*^O^*)』と、とっても喜んでいました! これもご縁だと思いますので、直々ギャラリーも覗かせて頂きますね♪ ありがとうございました(*^.^*)
ご連絡頂き、嬉しいレビューもどうも有難うございました。無事にお届け出来て安心しました(o^-^o)。お子様本人に喜んで頂けて、作り手として本当に嬉しいです(#^.^#)。今後も喜んで頂けるよう頑張りますので機会がありましたら、また覗いてもらえたら有り難いです♪。今回はどうも有難うございました。m(_ _)m
嬉しいレビュー有難うございました。喜んで頂いて、とても嬉しいです。今後も喜んで頂けるよう頑張りますので機会がありましたら、また覗いてもらえたら有り難いです♪。今回はどうも有難うございました。m(_ _)m

商品到着しました❤️とても可愛らしい商品で大満足です!また、おまけもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご連絡頂き、嬉しいレビューもどうも有難うございました。無事にお届け出来て安心しました(o^-^o)。喜んで頂いて、とても嬉しいです。今後も喜んで頂けるよう頑張りますので機会がありましたら、また覗いてもらえたら有り難いです♪。今回はどうも有難うございました。m(_ _)m

今日無事に受けとりました(^^) 実物はとても可愛く娘も大喜びでした(*^^*) マスクもスゴく可愛いです! 他にも可愛い移動ポケットがたくさんあるので、またお願いしたいと思います(^o^) ありがとうございましたm(__)m
ご連絡頂き、嬉しいレビューもどうも有難うございました。無事にお届け出来て安心しました(o^-^o)。喜んで頂いて、とても嬉しいです。今後も喜んで頂けるよう頑張りますので機会がありましたら、また覗いてもらえたら有り難いです♪。今回はどうも有難うございました。m(_ _)m
嬉しいレビューを頂いて、有難うございます(o^-^o) 。無事にお届け出来て安心しました。 喜んで頂けたら、とても嬉しいです。今後も、もっと喜んで頂けるよう頑張りますので、お暇があったら覗いてもらえたら有り難いです。 今回はどうも有難うございました。m(_ _)m
ご連絡頂き、嬉しいレビューもどうも有難うございました。無事にお届け出来て安心しました(o^-^o)。喜んで頂いて、とても嬉しいです。今後も喜んで頂けるよう頑張りますので機会がありましたら、また覗いてもらえたら有り難いです♪。今回はどうも有難うございました。m(_ _)m
新作*移動ポケット*マカロン♡アイボリー(YUWA)
とっても素敵な作品でした!!画面で見るよりずっと素敵で、一目で気に入りました!! 本当にありがとうございました。