

ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。消しゴムはんこ、優しくたくさん使っていただけると幸いです。 また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

こんばんは。御品物、本日受け取りました。見た通りの可愛さで満足です(*´ω`*)人++ありがとうございました。
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。はんこも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。色々アレンジして使っていただければと思います。 本当にありがとうございました。

今回も丁寧な対応ありがとうございます。本日到着しました。葉っぱのハンコを、お手紙の上のほうにたくさん押してみました。森の中みたいな涼しげな雰囲気でいい感じです。
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 今回はご購入、リピートして下さり本当にありがとうございました。早速使っていただけたようで嬉しく思います。色々アレンジできますので優しくたくさん使っていただけると幸いです。 また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなってしまいました😔💦 結婚式のペーパーアイテムに使ってみたいと思い 購入させていただきました🌷🌿 他の用途でも色々使えそうで楽しみです! ありがとうございました♡
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。 結婚式に使っていただけるとのことで大変嬉しく思います。色々アレンジして使っていただけると思いますので楽しんでお使いいただけると幸いです。 また機会ございましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました。

来てさっそく押してみました(°∀°ミэ)Э すごい可愛かったです🦦💖ありがとうございました(*´ω`*)॰˳ཻ̊♡
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。この度は本当にありがとうございました。 早速使っていただけ大変嬉しく思います。 また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。

本日、はんこ届きまして、さっそく使ってみました。素敵です。主張しすぎない感じがとても良い。手作りってイイな~って、あらためて思いました。大事に使います。
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。はんこ早速使っていただきありがとうございます。使い心地もそのようにに言っていただき本当に嬉しく思います。 また機会ございましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。

とっても可愛いクマさんハンコが届いてとても嬉しいです💕💕 おまけの栞も可愛くて大変満足しております!! 購入できて良かったです! この度は本当にありがとうございます!
ご丁寧にレビューしていただきありがとうございます。はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。 くまさんはんこたくさん使っていただけると嬉しく思います。 また機会ございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
![[再販]ほっこりはりねずみの封はんこ](http://static.minne.com/productimages/95347777/square/6fc06d533b9e9f0b4d408e892dffa53cc833e3ce.jpg?1594177053)
本日到着しました。お手紙を出すのが楽しみになりますね♡これからたくさん活用していきたいです。この度は素敵なはんこをありがとうございました(*^-^*)
ご丁寧にレビューしていただき、ありがとうございます。はんこも無事にお届けできたようで安心いたしました。 インクの色を変えてもまた可愛さupすると思います。また機会ございましたらよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

絵柄が好みで注文いたしました。 まず届いたらお包みが可愛くて、梱包も丁寧なだけでなく楽しんで作られていらっしゃる方なんだな、ということがすごく伝わってきました。 暖かい気持ちになり、素敵なお買い物ができました。 アマビエのスタンプ、職場で大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。 はんこを職場で使っていただけるとお聞きし本当に嬉しく思います。自分のためでなく誰かのためにとご購入されお優しい方だなと思いながらお送りさせていただきました。 また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。

可愛い封緘はんこを探していて、egao丸さんのところに辿り着きました。大切に使わせていただきます。また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 封はんこたくさん使っていただければと思います。 また、機会ありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
消しゴムはんこ*小さな北欧なはんこ
注文後すぐに発送いただき、迅速なご対応ありがとうございました。