

ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます✨ はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。はんこさっそく使っていただき、また写真もありがとうございます。重ね捺し可愛くできていますね。カードも可愛く作られ本当に嬉しく思います。 また重ね捺し考えて作っていけたらと思います。 ありがとうございました😊

届きました☺ 風船のところにThank youの文字入りなので、このスタンプひとつで簡単にサンキューカードが作れそうです🎶 いつも優しい対応ありがとうございます♡ またよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。カード作りにぜひ使っていただけると幸いです。また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。

大人っぽい花束のスタンプでとても気に入りました♡ 母の日や、お誕生日のプレゼントに添えるメッセージカード用に花束のスタンプを探していて、素敵なスタンプを見つけられたのでとっても嬉しいです(o^ー^o)🎶 いつも優しい対応いただきありがとうございます☆ またよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもありがとうございます✨ 花束はんこカード作りに使っていただけるとのことで嬉しく思います。いつも素敵にカード作られているので今回も素敵なカード作られるだろうなと楽しみです。 はんこたくさん使っていただけると幸いです。 本当にありがとうございました✨

無事はんこ到着しました! たくさんの可愛いハンコありがとうございます✨ この度はありがとうございました😊💞
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。この度はたくさんのはんこご購入いただきありがとうございました。 はんこたくさん使っていただけると幸いです。 また、機会ございましたらよろしくお願いいたします✨

とても、可愛いハンコありがとうございました! 押すのが楽しくなっちゃう(笑) またお願いいたします( 〃▽〃)
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。はんこたくさん使っていただけると幸いです。 本当にありがとうございました✨

かわいいニャン子達のハンコ着きました。 両方可愛いですね❣️ 吹き出し付きは、カレンダー、手帳の スケジュールに活躍してくれそうです。
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。はんこ手帳に使ってくださるとのことで本当に嬉しく思います。 ねこだらけはんこたくさん使っていただけると幸いです。 ありがとうございました✨

無事受け取りました(^^) 今回のくまさんとお花のスタンプは、一目惚れで、春らしくて可愛いスタンプだなぁと思い、購入させていただきました💓 サイズもちょうどよく、merciのメッセージ付きなので、たくさん活用できそうです🎶 見本でつけてくださったカードのように、黄色のスタンプと組み合わせると、さらに春らしくて素敵だなと思い、早速真似してカード作ってみました☺ また新作楽しみにしています💕 いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。 早速カード作って下さったようで本当に嬉しく思います。いつも素敵に使って下さりありがとうございます。お写真のカード春らしくとっても素敵😊 また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます✨

無事に受け取りました♡ とってもかわいくて使うのがもったいないくらいです🥰 お早い対応ありがとうございました🐻❣️
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます❗ はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。はんこたくさん使っていただけると幸いです。 今回のご縁本当にありがとうございます✨ また、機会ございましたらよろしくお願いいたします✨

発送まで丁寧で迅速なご対応をいただきまして、可愛い梱包にて届きました♡使うのが楽しみです♡
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます😊 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。また機会ございましたらよろしくお願いいたします🥰

本日無事に受け取りました! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます☺️ はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。はんこたくさん使っていただけると幸いです。 本当にありがとうございました😊
『くまさんとリボン🎀セット』消しゴムはんこ
無事受け取りました☆ 早速、捺してみました(*´˘`*)♥ 簡単に可愛くできました🎶 重ね捺しのスタンプ、また別の絵柄でも販売してほしいです✨ 是非、よろしくお願いいたします💓 持ち手側に印影のシールも貼ってくださってありがとうございます☺ とっても嬉しいです💓 入れてくださったケースもとっても嬉しいです♪ そのまま普段の収納に使わせていただきたいと思います🤗︎♥️ ありがとうございました またよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )