

いつもありがとうございます❤️ シールにして下さったんですね。とっても素敵に使って下さりありがとうございます。 オリジナル感でて、本当に良いですね。 今年も本当にはんこお手にしていただきありがとうございます。たくさんのご縁に感謝いたします。これからもよろしくお願いいたします✨ ありがとうございました。

昨日届きました🥺︎💕︎ 梱包の箱も可愛すぎて捨てられないと思いながら 開けたらもっと可愛いものが𓂃🧸💞 大切に使わせていただきます🥰 インスタの方でもご紹介させて頂ければと思っております💭🕊︎💕︎ ありがとうございました𓂃 ☕️𓈒𓏸
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます✨はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。 はんこたくさん使っていただければと思います。本当にありがとうございました♥
いつもありがとうございます。 ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます♥ はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。レビューの鷲掴みコメントに感謝いたします✨ たくさん使っていただけると幸いです。 ありがとうございました!

可愛い雪だるまのスタンプ&クリスマスのスタンプ届きました💕 とっても可愛いです🎶 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 雪だるまはんこ、これからの季節にぴったりです。 たくさん使っていただけると幸いです。 いつもありがとうございます❤️

無事届きました⭐️ クリスマスはんこ、いろいろ追加購入でお手数おかけしてすみません☺💦 どれも可愛くて、カード作りがとっても楽しいです💕 引き続きよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます❤️ はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。クリスマスはんこカード作りに早速使っていただけてるようで嬉しく思います。 本当にいつもありがとうございます😊

本日、届きました。ありがとうございます。<(_ _)> 早々に対応して頂きありがとうございます。 サンタねこちゃん良いサイズなので、封筒や葉書、カードに…と色々押します。(#^^#) ミニハンコは通年使えるので(サンタねこちゃんも通年使うつもりですが^-^;)手帳などにも押したいと思います。
はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。使いやすいサイズなので色々なところに使っていただけると幸いです。 本当にいつもありがとうございます♥

無事届きました☺ レビュー遅くなってすみません💦 ミニはんこ、とっても可愛いサイズ&イラストで気に入りました(o^ー^o)♪ ミニサイズのはんこは、タグ作りにピッタリサイズで、よく活用しています🎶 今回のねこちゃん、くまちゃん、コアラちゃんでも作ってみました✨ 画像載せてみます💓 最近、コアラちゃんのイラストお気に入りなので、是非またコアラちゃんのはんこ出品してほしいです🤗︎♥️ いつもいろいろオーダー対応いただいてありがとうございます☆ またよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもありがとうございます❤️ ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 ミニはんこ気に入っていただけ良かったです。 早速使っていただき、素敵なタグ作って下さり本当に嬉しく思います。 ミニはんこにタグピッタリで可愛すぎます。 こうやって使ってくださる声、使用の様子等拝見させていただくと本当にお作りして良かったと思います。本当にありがとうございました❤️

こんにちは! ありがとうございます。 無事到着しました。 いつも可愛いはんこに癒やされて、 またたくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました✨
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます。 はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。はんこたくさん使っていただけると幸いです。 ありがとうございました❤️

受け取りました☺ 追加でお願いした、コアラのレターはんこと、Thank youくまちゃんも届きました☆ 「小さなくまちゃんとミニスイーツはんこのセット」は、インスタでお見かけしていて、minneで販売されないかなぁ~と心待ちにしていたので、とっても嬉しいです♪ 単体でももちろん可愛いですし、無地の紙にペタペタ捺して手作りのラッピングペーパーにしても可愛いかなぁと思っています💕 いつもインスタ掲載のはんこも対応いただいたり、使い方のアドバイスも添えていただいてありがとうございます💓 またよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもありがとうございます♥ ご丁寧にレビュー下さり本当にありがとうございます。ミニはんこも色々な使い方できます。 楽しみながら使っていただけると幸いです。 インスタもご覧いただき本当に感謝いたします。 こちらこそよろしくお願いいたします✨ ありがとうございました😊

本日、届きました。<(_ _)>ありがとうございます。 我儘を快く承諾して下さり、感謝しかありません。 その上、早々に制作して頂き本当にありがとうございます。 単品で私が使っているはちわれちゃんのを毎回可愛いと言ってくれてるので、絶対に喜んでくれると確信しています!(^^)!
ご丁寧にレビュー下さりありがとうございます✨ はんこ無事にお届けできたようで安心いたしました。この度は本当にありがとうございました。 今回は、お友達のプレゼント用にとはんこお選びいただき本当に嬉しく思います✨ お気に入りのはんこになればなと思います。 今回お声掛けいただいたご縁に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
『くまちゃんの吹き出し』消しゴムはんこ
無事届きました☺ くまちゃんと、コアラちゃんの吹き出しはんこ、シール紙に捺して形にそって切り抜いてみました⭐️ 持っていたThank youのはんこも捺して、可愛いシールができました🎶 カードに貼ったり、ラッピングに使いたいと思います(o^ー^o) 前回いただいた、ほんのきもちのくまちゃんはんこもシールにしてみました💓 こちらもラッピングに最適で、とってもお気に入りです(*´˘`*)♥ 今年も、たくさん購入させてきただき、インスタで見かけたはんこも対応していただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 感謝です💕 また可愛い作品楽しみにしています✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします⭐️