
![[オーダー専用] 数量限定!特価!じゃばらの革財布(中サイズ)](http://static.minne.com/productimages/88989966/square/732fd4c4e3df2c5ad661c58250dacce5744f567c.jpeg?1586781229)
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 色々な使い方でお楽しみいただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

日曜日仕事で不在だったため、本日受け取りました。遅くなり申し訳ございません。バッグとても気に入りました。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事お届けでき良かったです。 気に入っていただけ何よりでございます! ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日届きました!この度は迅速丁寧な発送・梱包ありがとうございます。実物も写真通りでとても可愛いです~ 大切に使わせていただきます!
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます! ご活用いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
プレゼント用で購入したのですが、とっても喜んで頂けました(o^^o)思ってたよりサイズも大きかったので、たっぷり入りそうでしたし、配送もとても速くて助かりました! また、宜しくお願い致します!
レビューいただきありがとうございます。 プレゼントにお選びいただき光栄です。 喜んでいただけたとのこと、良かったです。 ご活用いただければ幸いです! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

とても可愛くて、気に入っています。小さいバッグで出かけるときにつかっています。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

レビューが遅くなり失礼しました。とても早く送っていただきありがとうございました。お洒落で見た目よりいろいろ入ります。早速使わせていただいています。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ブラウンオレンジを購入させていただきました。 サイトの写真通りのお色でしたので、届いた品物もイメージ通りでした。 今までは、小振りのL字型のお財布にカードとお札、がま口の小銭入れを二つ持ち歩いていて、少し不便だなぁ...と感じていたのですが、こちらのお財布は小銭もたっぷり入って、カードとお札が分けて入れられて、とても使いやすそうです(^^)
レビューいただきありがとうございます。 イメージ通りとのこと、良かったです。 仕分けできて、たっぷり入るのでラクチンで安心ですよね^ ^ ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
届いて開けてみると、 こんなにお手頃でこんなにいい商品で 驚いています。 食費など財布を分けるために購入しました。 ジャバラがかなり開くのでとても 使いやすそうです。 大満足です。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 用途別に使い分けするのも便利ですよね^ ^ ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
前回は小さいサイズのお財布を購入しました! 小さいながらも質感、使い勝手も良くお気に入りでしたので今回は中サイズをリピート購入しました♪ 手のひらサイズで収納力にも優れていて見た目以上に入ります(*^▽^*)今回もとても素敵なお財布でした 次は友人へのプレゼントに利用したいと思います
レビューいただきありがとうございます。 小サイズも、中サイズもTPO別に使い分けすると本当に便利ですよね^ ^ 色柄もたくさんあるので、ご友人のプレゼントにも色違いで仲良くご利用いただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[オーダー専用] 数量限定!特価!じゃばらの革財布(中サイズ)
こんなお値段でいいのでしょうか…?というくらい、素敵な作品が届きました。マゼンタ、思っていた通りのとても素敵な色で大満足です。 ハトメ付き穴を追加していただいたので、バッグの持ち手につけたり首から下げたり色々楽しもうと思います‧⁺✧* 問い合わせに何度も親切に対応していただきありがとうございました!大切に使わせていただきます。