

ずっと欲しくて悩んでいた所、夫が『注文しなよ!支払いは俺がするから!』と言ってくれたのでポチッ。念願のefyさんの財布…!!想像以上に可愛すぎて使うのがもったいないです。大切にします。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 優しい旦那様の鶴の一声だったのですね。 気に入っていただけ、何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

とても素敵なお財布です。 色違いで欲しくなりますね。 小さなバッグで出かけるときに、ピッタリです。 早急なご対応にとても感謝です。 大切に使わせていただきます。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます! コンパクトで便利ですよね^ ^ ご活用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

大満足です! 愛用させて頂きますね! ありがとうございました(^-^)
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます! ご活用いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

手のひらサイズで、小さいカバンで出かける時に邪魔にならずいいと思いました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

レビュー遅くなりすみませんᴗ ᴗ)⁾⁾⁾無事に届いております。いくつかスマートキーのケースを試しましたがコレという物に巡り会えずにいましたが、やっと巡り会えました!!ボタンで必要な鍵だけ出す事が出来るし、キーリングもありとても使いやすいです。ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです! たくさん鍵をお持ちの方でも、仕分けられて便利ですよね。 ご活用いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

生地も丈夫で丁寧で大きさもコンパクトで思ってた以上に良くて大満足です😊発送も早かったので良かったです!!他の商品も買ってみたいなと思いました!!大切に使わせて頂きます❤️
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです^ ^ 他アイテムも色々とございますので、ぜひご検討いただければ嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

無事にお品が届きました。 財布は以前に中サイズを購入して使いやすかったので、今回は小さいサイズを購入しました。 カードが入るのは便利です。 ポーチも厚みがあるのに柔らかくて使いやすそうです。 ありがとうございました😊 遅くなってすみません🙇♀️
レビューいただきありがとうございます。 リピートでご利用いただけ、大変嬉しいです! TPOやかばんの大きさなどで使い分けできると便利ですよね^ ^ ご活用いただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日受け取りました。(キャメル) 小さなお財布を探しており、理想の商品でした。 しっかりしているのに柔らかさも感じます。 とても気にいり、1/1から使いたいと思います。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます。 ご活用いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本革 コロンとかわいい サイド丸型ショルダーバッグ
思っていた通りのめっちゃくちゃ可愛いかったです。ありがとうございました。