

レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで、何よりでございます! この度はありがとうございました。 またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

発送も早く丁寧な対応ありがとうございました。 商品は思っていた以上にかわいいです!革もやわらかく使いやすい。長く大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入っていただけ何よりでございます! ご活用いただければ幸いです^ ^ またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
無事届いております。 皮もしっとり柔らかく、サイズも小振りでかわいいです。 大事に使っていこうと思います。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入っていただけ何よりでございます! ご活用いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お友達へのプレゼントで購入致しました。 画像で拝見しておりましたが、画像よりも大変素敵で、喜んで頂けました。 ラッピングも丁寧で可愛らしく、とても良いお買い物をさせて頂きました。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 プレゼントにご利用いただきありがとうございました! ご友人にも気に入っていただけて良かったです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦 先日、無事に到着しました。 ギャラリーで拝見したとおりの光沢の美しい素敵なバッグでとても嬉しいです! 事前の問い合わせに写真を添えて丁寧にご回答くださったので、十分に検討した上で納得して注文することが出来ました。入るか懸念してい全長19cmの長財布は、あつらえたようにピッタリと、出し入れしやすい程度にはゆとりを持って収まりました。薄めのお財布のため、スマホ、ハンカチ、ティッシュも無理なく入りました。サブバッグとして使う予定ですが、ご提案いただいたように小さいお財布にすれば、このバッグだけでお出掛け出来るくらいにしっかりと物が入りそうです。 コロナ禍で外出が儘ならない現状ですが、少しでも早くこのバッグをたくさん活躍させられるようになれば良いなと、気持ちが明るくなりました! この度は本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます‧˚₊*̥✧
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入っていただけ何よりでございます^ ^ お手持ちの長財布もキツすぎずに収納できたとのことで、本当に良かったです! ご活用いただければ幸いです* またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

商品を受け取りました。 実物はとっても可愛く尚且つ使いやすそうで 大変満足してます^^ 素敵な出会いに感謝です!! ありがとうございます!
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます! どちらのお色もかわいいですよね♪ ご活用いただければ幸いです^ ^ 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます! ご活用いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

思った通りの可愛いバッグでした。大満足です❣️迅速に対応して頂いたのも嬉しかったです。 ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ何よりでございます! ご活用いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューいただきありがとうございます。 ご活用いただければ幸いです! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

迅速かつ丁寧な対応をいただきありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ご活用いただければ幸いです^ ^ またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スマートキーも入る コロンとかわいい手のひらサイズのじゃばらの革キーケース
なんというか実用品ではなく軽い工芸品のようなものです。小銭も少しは入りますし、鍵も収用はできます。カードも入るかな? いわば大きな根付きストラップという感じです。 色がいいです。自分にとってもうこれだけで買った価値ありです。