

猫ちゃんのピアスに一目惚れ✨ ネックレスにしていただけないかを相談させていただいた所快く引き受けてくださいました🙇♀️ とても気に入っています︎💕︎︎ ネックレス2つにしていただきお友達とオソロにしました😋
素敵なお写真までありがとうございます❣️ オーダー楽しく作らせて頂きました💕ノベルティのチャームまでブレスレットに付けて頂いてるの可愛すぎます💓 どちらも気に入って頂けて良かったです🥳 またなにかありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ💕ありがとうございました❣️
可愛い猫さんを沢山ありがとうございました! デザインや色合いがとても素敵で、顔がない神秘的な猫さん、顔のある愛嬌のある猫さん、どちらも本当に可愛いです(´ω`*) 大切に使わせていただきます。 またどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
この度はたくさんの猫ちゃんをありがとうございます🙏🏻✨ フルーツの子達はお顔がないんですが無いと少し大人っぽいですよね🐱✨お顔のある子は眺めてると癒されます☺️☺️ カスタムバッグチャームにも是非装着して楽しんで見てくださいませ🙏🏻💕 またのご縁を心よりお待ちしております🥰
今受け取りました❗️ハロウィンバックチャームはとっても素敵💓とっても気に入りました💕🎃おまけのネコちゃんチャームもすごく嬉しいです😃ありがとうございました😊これからもよろしくお願いします‼️
到着のご連絡ありがとうございます❣️ハロウィンが過ぎても使えるようなラインを目指して作りましたのでハロウィンあともお使い頂けましたら幸いです😍 ノベルティも気に入っていただけて良かったです💕こちらこそまた気になる子がおりましたら是非ともよろしくお願いします🙏🏻✨
本日受け取りました〜 かわいい…!ほんとかわいい! 使いやすいサイズで、存在感もありチラリとにゃんこと目が合うのが最高に可愛いです!(*´艸`) ノベルティのチャームも一緒に付けてお出かけします〜 素敵な作品ありがとうございました!
SNSでもご紹介頂いたのにレビューの方までお時間割いて下さりありがとうございます🥹✨ 今回の黒猫ちゃんはお顔ありですが天然石の模様のおかげでちょっぴりおとなっぽい子に見えます🐈⬛💕 ノベルティもバッグチャームにピッタリなので是非お使いください💓こちらこそありがとうございました😊
無事に届きました。 オブシディアンの猫ちゃんとっても綺麗です✨ノベルティのチャームもありがとうございます! 大切にさせて頂きます☺
到着のご連絡ありがとうございます❣️ スノーフレークオブシディアンな黒猫ちゃん🐈⬛✨模様が個性的で素敵なので気に入っていただけて嬉しいです😍✨ 今回の数量限定ノベルティはバッグチャームにピッタリなので是非お使いいただければと……💓💓💓💓 大切にしてくださりありがとうございます💓
本日届きました✨ 箱もハロウィンのマステで可愛かったです😆 今回のバッグチャームも可愛いデザインで一目惚れだったので無事買えて良かったです おまけの猫ちゃんも可愛いです! ハロウィンの猫ちゃん他にもいるようなので楽しみにしています
到着のご連絡ありがとうございます〜💕そうなんです😂梱包のマステもハロウィンなんです😍凝った事は出来ないのでマステは数種類使い分けて楽しんでます💓 バッグチャーム一目惚れしていただいていたのですね🥹なんとも嬉しい……✨次のハロウィンちゃんはもうすぐです💓たのしんでもらえたら嬉しいです💕
本日無事に届きました! 氷にゃんこちゃん✨とっても可愛いかったです🥰 大切に使わせていただきます♡ お心遣いまでありがとうございました✨ またご縁の際は宜しくお願いいたします(*´꒳`*)💕
到着のご連絡ありがとうございます❣️氷ねこちゃん無事にたどり着きましたようで安心しております🐱🧊✨ 冬に使うのもアリだなと思っておりますので夏が過ぎても活躍しますように💓 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします💕✨
パーツ選びに遊び心を感じてお迎えを決めさせていただきました。 か、かわいすぎる……!ゆらゆら揺れる黒猫ちゃんとスケルトン猫さん、どちらが表になっていても可愛くて、自身の耳にこれがぶら下がってくれるのか……と想像するだけで心が擽られます(*´-`) ダルメシアンジャスパーが好きなので、組み合わせが本当に好みです。 梱包もとっても丁寧にしてくださっていて感無量です!ねこちゃん大好きなので嬉しいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。秋に活躍させつつ、季節を問わず一緒にお出掛けしたいと思います❤️
お忙しい中お時間割いてレビューのご投稿してくださりありがとうございます❣️ リバーシブルなのが良いですよね😍私もダルメシアンジャスパー好きで、この猫ちゃんに合わせたいと思ってパーツ組しました💓気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 ハロウィン過ぎてもお使いいただけるデザインですのでたくさん猫ちゃんお供させてくださいませ🐈⬛💕
無事届きました :あはは: 今日さっそく黒猫ちゃんのノンホールピアス付けてお出かけしてきました :にこ: また購入する際はよろしくお願いします :笑顔:
到着のご連絡ありがとうございます❣️ 早速黒猫ちゃんの耳飾りお使いいただいたとのことで😍✨お出かけのお供させていただけて嬉しいです🙏🏻✨ また気になる子がおりましたら是非よろしくお願いいたします🐈⬛💓またの御縁お待ちしておりますね✨
【感謝企画🎃🦇🕸】ハロウィンなキャンディ猫ちゃん🍭チャームガチャ🐱 送料無料 レジン
本日届きました。 2匹ともとてもかわいいです!嬉しい。 ノベルティの子もかわいくて、今回お迎えして本当に良かったです。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。