
2024/02/18購入💓 26日到着💕Edna_Rueさま 🍡桜餅の猫ちゃん ヘアクリップ🐱葉っぱが ゆらゆら揺れるヘアピン付き🌸🌿 ぐで猫レジン前回も同じく🌸 餅にゃん🐱💕リング💍を お迎えさせていただき お揃いのヘアクリップを お迎えさせていただきました💓 🌸餅にゃん🐱シリーズ😉✨ とても可愛いです♪みたらし団子 と今回も迷ってしまった😆 リングも可愛いですが、サイズが 大きすぎず小さすぎずジャスト〜 ヘアクリップはもの凄く可愛い😍 Xでお迎えポストもさせて いただきました🥰
この度も桜餅にゃんのお迎えしてくださりありがとうございます🙏🏻💕前回のリング💍と今回のヘアピンでセットコーデ楽しんで頂けますように🥰 𝕏でのお迎えポストまでありがとうございます💓とっても励みになっております✨後ほど拝見させて頂きますね😍お写真もありがとうございます📸💕
ひと目見た時から、これはもう絶対あんこだ、あんこに決まりだ、あんこを選ばずして何を選ぶの?ってくらいあんこに釘付けでした😂 うちの桜餅くまと並べて和菓子セットで仲良く写真がとりたいです🩷チョコ猫ちゃんサイズだと勘違いしていて、思ったより小さな猫ちゃんだったのにも驚きました(いい意味で)、使いやすそうです🎶 お顔もゆる猫ちゃんで可愛かったです🐱💕本当にありがとうございました✨
わーwホント最初からめっちゃあんこ推ししてもらったの嬉しすぎました😂💓💓💓 あんこの粒をどう表現するのか🫘……🐱💭って何気に無い頭フル回転させましたよ😂 猫ちゃんのサイズ感🐱✨このお団子ちゃん達はいつもの子達よりも一回りくらい小さくお顔のキャンバスも小さいので気合いいれてφ(・ω・ )カキカキしてます💕シュガベアと仲良くならんでくれたら嬉しいな😍
桜餅にゃんリングとヘアクリップのお迎えありがとうございます🐱💕セットコーデなんかも楽しんで頂けましたら幸いです☺️💓これから猫ちゃん達のことどうぞよろしくお願いします🐱💕🍡しっかりお供させて頂きます✨
本日無事に作品が到着しました。可愛くて美味しそうな2匹 :にこ:購入して良かったです!早速明日はどちらかを連れて出掛けようと思います :笑顔: この度はありがとうございました!
お受け取りのご連絡をありがとうございます✨🙏🏻みたらしにゃんも桜餅にゃんも美味しそうですよね💕早速猫ちゃんお供させて頂けるとの事🐱💕1匹でも可愛いですし2匹並べてお使い頂くのも可愛いですよ😍正面むけたりおしり向けたり楽しんでお使いくださいませ💕こちらこそありがとうございました🥰
今日ロシアンブルーなにゃんこ様(ฅ´ω`ฅ)と黒にゃんこ様(ฅ´ω`ฅ)をお迎えさせていただきました! 黒にゃんこ様は左右非対称のオッドアイにしていただきました🐱両方めっちゃ♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ので嬉しいです٩(>ω<*)
どちらもめっちゃ可愛いというお言葉頂きまして嬉しいです😍✨黒猫ちゃんは左右非対称オッドアイ🐈⬛で個性ある子に仕上がりましたね🩵💛どちらの猫ちゃんもおそばで癒しをお届けしてくれると思います🥰これから猫ちゃん達のことどうぞよろしくお願いします💓ありがとうございました🥰✨
桜もちにゃんズお迎えしました✨ ほんのりとあんこが透けてる感じや、ブラウンのお顔がとても可愛らしいです♡ 春にぴったりの作品なので、お花見シーズンのこれからのお出かけにあわせて連れて行こうと思います( ꈍᴗꈍ) ほんと…いつも素敵な作品ありがとうございます〜(*˘︶˘*).。*♡
🍡桜餅の猫ちゃんリング💍 桜餅にゃん🐱 ぐで猫 レジン フリーサイズ サージカル ステンレスリング Edna_Rueさま 2024/02/10購入🐱🌸 16日HB🎂到着 誕生日に届きました💓 Xで拝見して即お迎え🌸 餅にゃん🐱ピンクのお餅の 透け具合がniceです😉💕 箱もにゃん🐱📦🐾可愛い🥰 Xでお迎えポストも させていただきました♪
わぁ✨SNSでもご紹介頂いて、レビューまでご投稿してくださりありがとうございます🙏🏻✨そしてお誕生日おめでとうございます😍✨桜餅にゃんの透け具合もお気に入りいただけましたようで嬉しいです☺️ 桜餅にゃん、これからたくさん活躍しますように🐱🌸✨
お品物届いております😊 もう可愛くて可愛くて、見ていると嬉しくなってきます🥰 購入出来て良かったです♪ いつも素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m また宜しくお願いいたします🍀🍀
この度も受け取りのご連絡をありがとうございます❣️お団子ねこちゃんシリーズ可愛いですよね💕デコ朱肉気に入って頂けて嬉しいです😆💓使う出番がない時は置物として飾って楽しんでいただけたらいいなと思っております🫶🏻💕 お団子ねこちゃんシリーズもう少し続きますので良かったら楽しんでください🥰
出遅れてしまって猫リングは買い逃してしまいましたがお目当てのネックレスは無事手に入って嬉しいです😆 朱肉に付いてる2匹のにゃんこも可愛いです 団子シリーズ可愛いので重ねづけできるチャーム類もあると嬉しいです
お団子ねこちゃん達のお迎えありがとうございます🐱🍡💓ネックレスはパーツの関係上再販出来ないのでご縁が結べまして良かったです✨リングは再販しようと思ってます🙌🏻💕チャーム類もちょっと検討しているのでごゆるりとお待ち頂けましたら幸いです🥰いつもありがとうございます🙏🏻✨
🍡桜餅の猫ちゃんリング💍桜餅にゃん🐱 ぐで猫 レジン フリーサイズ サージカルステンレスリング
この度もかわいい猫ちゃんたちをありがとうございます♡ 前回逃してしまった桜餅猫ちゃんの再販感謝いたします! すけすけ餡子がたまりません♡ あと、もうここまで来たらとずんだちゃんも併せてお迎えさせていただきましたがこちらもまた絶妙なお色味で、4匹揃うともうお花見一直線です🌸 みんな連れてのお花見が待ち遠しい限りです!