
今日、無事に届きました。 包装もとても綺麗で箱のスタンプも猫が沢山で可愛いかったです。ピアスのサイズもピッタリで茶トラの顔もとっても可愛いかったです! 手書きのメッセージカードも心暖まりました! 付けるのが楽しみです! この度はありがとうございました!
お受け取りのご連絡をありがとうございます🙏🏻✨ピアスのサイズぴったりでしたか😍茶トラちゃんのお顔も気に入っていただけてとっても嬉しいです🥲💕小ぶりで付けやすいので沢山お使い頂けるかと思います😊耳元でお供させてあげてください🐱💕こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました🥰
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございます✨🙏🏻 色んな種類の猫ちゃんを作らせていただきましたが気に入っていただけましたようでとっても嬉しいです🥰 これからたくさんお使いいただけますように🐱✨
職場ではこの時期同じ様な日傘が多くて 自分の日傘を探すのに傘立ての前で出したり、入れたり😂 可愛いアンブレラマーカーのお陰で直ぐに自分の日傘が分かるようになりました。 中々の優れものです👍
お忙しい中レビューのご投稿までありがとうございます🙏🏻✨マーカー付けてるとひと目でわかりますし仕事終わりに猫ちゃんが待っていると和みますよね🐱💕︎ 暑い日が続きますがどうぞご自愛くださいませ🫧この度もありがとうございました🥰
後から欲しくなった アンブレラマークの黒猫ちゃん どの子もステキだったのですが 君に決めた!って ポチッとしました(*^^*) かわちぃ❣️梅雨明けちゃったけど 今度傘買ったら絶対つける! でも、欲しがる人多いかもーこわい
こちらも追加購入してくださりありがとうございます🙏🏻✨どんどん梅雨明けしてってますね😳 もし日傘をお持ちでしたら日傘におつけいただくのもいいかと😍✨猫ちゃん連れ去られないよう私も願うばかりです🙏🏻
かわちぃ❣️です❣️❣️ 黒猫ちゃん❤︎ しかし、暑さにやられて 昨日届いたのに コメントわすれてました(^_^;) ごめんなさい💦 チャームにしてもらってとってもぷりちー これからも宜しくお願い致します🙇♀️
猫ちゃん、今回は黒猫ちゃんをお迎えしてくださりありがとうございます🐈⬛💓 チャームなので色んな所に付けれますね😍たくさんお供させてくださいませ✨ 本当に最近暑いですよね💦お身体くずされませんようご自愛ください🙏🏻✨
無事お迎え!とても可愛らしくて気に入りました。 これは仲間を増やしたくなりますね。 ありがとうございます!またこの次もよろしくお願いします
素敵なお写真までありがとうございます🙏🏻✨猫ちゃんの仲間を増やしたいとのお言葉とっっても嬉しいです💕 またのご縁がございましたらよろしくお願いします🐱💕こちらこそありがとうございました😊
お受け取りのご連絡をありがとうございます✨今回も猫ちゃんお迎えいただき嬉しいです💕さっそくお使いいただいてるのですね✨雨の日(日傘なら晴れの日も✨)お供させていただきます🐱💕 こちらこそまたのご縁を心待ちにしております☺️
この度はお団子猫ちゃんお迎え頂きましてありがとうございます❣️粒あんのつぶつぶがなんとも可愛い猫ちゃんですので気に入っていただけて嬉しいです🐱💕🍡
2ニャーメイドお迎えして、ピアスとして使っています。 チャームは日替わりで変えています。 この度はかわいい作品をありがとうございました。
ニャン魚姫ちゃんピアスでのお迎えありがとうございます❣️お写真も素敵に撮ってくださり嬉しいです🙏🏻✨シェルのチャームをピアスにカスタムしてお使いされてるのですか😳✨すごい素敵です💕💕💕ピアスにもカスタム出来るという発想が私になかったので感動してます😳💓💓しかも日替わりで楽しめるのもいいですね😍これからたくさんニャン魚姫ちゃん活躍しますように🥰
中サイズ!手描き🐱ゆるゆるにゃんこの指輪💍リング フリーサイズ サージカルステンレスレジン うちの子
本日届きました。 悶絶級の可愛さと安定の品質な作品😍表情にほっこり癒されます(◍︎´꒳`◍︎)キジトラもえどねこちゃんも🫶🏻️💓 この度も素敵な作品をありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)