
本日無事に届きました…!! 箱を開けるととってもかわいいホログラムネコチャンのリングが…!!! どこから見てもキラキラしていて光に当たるとより一層輝くのですが本当に綺麗で…触るとすべすべのうるちゅるでお顔も可愛くて大きさもめちゃくちゃいい感じで思わず「かわいい〜!!キラキラしてるほんとに可愛いッッッ」と声に出していました🤭今度イベントに行くのですが一緒に着いてきてもらおうと思います💕 今回はこんなにも素敵な作品をありがとうございました…!! 大切に使わせていただきます✨✨
お受け取りのご連絡をありがとうございます✨🙏🏻 ホログラムのねこちゃん、クリア感が私大好きなんです🫧✨実物の猫ちゃんも気に入っていただけましたようで良かったです💓さっそくイベントに猫ちゃんをお供させて頂けるとのこと🐱✨💕しっかりと指先でお供させて頂きます🐱キリッ✨猫ちゃん愛でてくださりありがとうございます🥰またの御縁を心より申し上げます😊
前回のブックマーカーが可愛かったので、💊お薬猫ちゃんでブックマーカーをリピートしました🥰 グリーン💚が好きなので、グリーンの猫ちゃんをチョイス✨ 耳と尻尾はグリーン、お腹にもお薬が入ったとっても凝ったお作りです🥹🙏✨レジンについてぜんぜん詳しく無いのですが、Ednaさんのレジンは信じられないほどちゅるちゅるで、触り心地がとっても良いのです😍クリアということもあり、前回のネムネムちゃんとはまた違った美しさがあって、覗き込んで見てしまう楽しみがあります💖 今回一緒にお写真撮ってみました✌️ そしていつも素敵なメッセージ、そしてお心遣いもありがとうございます🫶手帳に挟んで使わせて頂きます🙏✨ この度も素敵な作品をありがとうございました☺️🌈✨こちらも大切に使います🥰
ブックマーカーのリピートありがとうございます😍💓小ぶりでシンプルなので使いやすく私も気に入っております📔🤍グリーンのおくすりねこちゃんはイエローも入ってるので爽やかフレッシュで癒されますよね💛💚 推し色選べるようにカラバリ増やして良かったです🥰 レジンについてもお褒めいただきありがとうございます🥹✨この子達はできる限り気泡が入らないように心がけました!💊が目立つようにごくごくシンプル💕で🫧 屈折でお薬の色が変化する様子も楽しんでくださっていて🥹細かくみていただけるの幸せです🥰 いつも猫ちゃん愛でてくださりありがとうございます🐱✨
オニキスとアメジスト系のチャームみたい!と一目惚れ。 この子、想像以上にお顔とボディがクリアなのです。 クリア過ぎて、お腹のお薬がお顔に反映します。良く出来た子!実物は透明のスン顔ちゃん😾 ハロウィンマステも可愛い💜 画像右下はブックマーカーの本来の使い方だとか。 お気に入りのページに挟んで、そこにヘソクリを入れよう🤣 文庫本の栞にすると電車内でかっこよい🤩 君自体が可愛くて飲みたくなっちゃうゾ~💊 エドナ様はその先へその先へと持ってくるので、また新作を楽しみにしております。 いつもありがとうございます❣️
オニキスとアメジスト!私も好きな天然石です💜🖤 この子達カラダの中のお薬を目立たせるように他の封入は一切やらないでクリアのみで仕上げたんです🐱🫧✨ いつも何かしら封入するのでちょっと不安だったんですけど直球で良かったなと思ってます😂💕 そしてお写真撮りにくいのに綺麗にまたコラージュしてくださりありがとうございます🥺💓マステまで写ってる😂💕 また次も心に留まるような猫ちゃんが作れるように頑張りますね❣️いつも本当にありがとうございます🙏🏻💓
エドナさんの描くネコちゃんの表情はとても穏やかで心がゆるりと癒されます☺️ネムネムちゃんは幸せそうに寝ているお顔がたまりません💓タテ伸びで寝ている様子も愛らしいです💓手触りはスベスベで持っていると心地良いです🥰本からチラリとのぞくネムネムちゃん🫧日常の癒やしです✨ありがとうございました💖
お忙しい中レビューのご投稿までありがとうございます~🙏🏻✨お写真の猫ちゃんのやりとりがもう可愛すぎてたまらないです🥹💘猫ちゃんのお顔も気に入っていただけるのが本当に嬉しいです🥹一番の励みとなっております😭💓そういえば先輩猫ちゃんもシャム猫ちゃんですね🐱💓にゃんこ2匹マリサさんの日々の癒しとなりますように🫧✨
迅速丁寧な対応でした。 作品も丁寧な梱包で届き、開封するのがワクワク しました。 :にこ: とてもかわいく、日々の使用が楽しくなるような 作品です。 メッセージにもお人柄が出る温かいものでした。 大切に愛用していきます :あはは:
レビューのご投稿ありがとうございます✨作品以外にも梱包なども褒めていただき嬉しいです🥹✨ プリンちゃん🍮はシーズン問わずにいつでもお使いいただけるデザインですのでたくさんお使いいただけますと幸いです🙏🏻💕素敵な御縁をありがとうございました🥰
キョムキョムちゃんのお受け取りのご連絡ありがとうございます✨実物のキョムキョムちゃんも気に入って頂けましたようで嬉しいです💕読書の秋といいますし(まだまだ暑いですが💦)たくさんキョムキョムちゃん使ってください💕素敵な御縁をありがとうございました✨
お受け取りのご連絡をありがとうございます🙏🏻✨実物のねこちゃん達も気に入っていただけましたようで嬉しいです🐈⬛💕こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております✨
キュートなねこちゃんズをお迎えさせていただき、ありがとうございます。 いちごミルクプリンな猫ちゃんの果肉の1つがニャンコ型で、こんな所にも!と感動しました。お顔もとっても可愛くて和みます🍀 ソーダゼリーねこちゃんは綺麗な透明感のあるブルーがとても好きです。 どちらも美味しそうなマカロンまでいてくれて最高です。 ありがとうございました。大切にさせていただきます。
メッセージもいただいてるのにレビューのご投稿までありがとうございます🥹✨いちごミルクプリンちゃんとソーダゼリー猫ちゃん。どちらの子も細かい所まで見て愛でてくださり嬉しいです💕いちごミルクプリンちゃんの果肉はあまり偏りすぎないように心がけました🙌🏻✨ソーダゼリーちゃんはホログラムで爽やか感🆙です😆🫧 この度も猫ちゃんお迎え頂きまして本当にありがとうございました🙏🏻✨またのご縁を心よりお待ちしております🐱💕
先代マカロンちゃんと並べてみました。 お顔は違いますが、どちらも可愛い😆 お顔に一目惚れでしたが、実際手にして絶妙な黄緑色、ハートの金具にピンクのリボン、猫模様みたいなチョコソース、あるとないで違うアラザン、すべて素敵です! そして君の横顔はなんだ!実に可愛い🤩 この子はアレンジしないでストレートにバッグチャームにします💕黒に映えるかな。 大切にします! いま手のひらでこの子微笑んでいます😭 いつもありがとうございます❣️
なんと先代マカロンちゃんとのツーショット📸をみせていただけるとは〜!✨今も変わらずに元気にしているようでほっこりしました🥹💓コラージュも毎回ありがとうございます💓 チョコミントちゃんはトッピングが1番シンプルなんですがそこがイイ❣️と思っておりまして🙏🏻💕細かく見てくださるのホント嬉しいです🥹✨ 黒だとパキッと映えますね💕(お写真の背景が黒なので✨) たくさんお供させてくださいませ🐱💓 こちらこそいつもありがとうございます🫶🏻💕
プリン🍮な猫ちゃんのプチピアス🐱(ノンホール樹脂ピアス)金属アレルギー対応有り レジン 猫 ねこ ネコ
プリンな猫かわいかった🍮さりげなくてちゃんとプリンで猫!良作です💮このときいただいたイワシの絵も素敵でした🐟絵心あふれるえどなさん🐈どれもかわいいよーーー🦬