
メッセージのやり取りや梱包もとても丁寧でした♪ ピアスも上品で可愛くてテンションが上がりました! okikaさんでお買い物出来て本当に良かったです!! また是非利用させていただきます♡♡
この度はご購入頂き ありがとうございました。 嬉しいお言葉もレビューまでいただき幸いです。 ご縁をいただき心から感謝申し上げます。
とっても繊細で、丁寧な作りで写真よりさらに素敵です☺️ 当日身につけるのが楽しみです!
この度はご購入頂き ありがとうございました。 嬉しいお言葉もレビューまでいただき幸いです。 ご縁をいただき心から感謝申し上げます。
この度はご購入頂き ありがとうございました。 嬉しいお言葉もレビューまでいただき幸いです。 ご縁をいただき心から感謝申し上げます。
繊細で華やかなのに派手すぎず、何にでも合わせやすいと思います。大人世代にも顔色を明るく見せてくれる心強いピアスだと思います。大切にします。ありがとうございました。
この度はご購入頂き ありがとうございました。 嬉しいお言葉もレビューまでいただき幸いです。 ご縁をいただき心から感謝申し上げます。
この度はご購入頂き ありがとうございました。 嬉しいお言葉もレビューまでいただき幸いです。 是非たくさんご活用いただけたら嬉しいです。 ご縁をいただき心から感謝申し上げます。
丁寧な包装ありがとうございます。 繊細かつ目をひくとても素敵なピアスでした! 髪をアップにしてもダウンスタイルにしてもどちらでも映えると思います。 グレージュの色も大人っぽいくすみカラーでオシャレです。夏に向けて明るい色もほしくなりますね!
この度はご購入頂き ありがとうございました。 嬉しいお言葉もレビューまでいただき幸いです。 ご縁をいただき心から感謝申し上げます。
この度はご購入頂き ありがとうございました。 嬉しいお言葉もレビューまでいただき幸いです。 ご縁をいただき心から感謝申し上げます。
対応が丁寧で、梱包も綺麗で嬉しかったです。 何より商品がとても可愛くてこれから前撮り、結婚式で使用しようと思っているので、すごくテンションがあがりました。 また機会がありましたら他の商品も購入したいです。 この度は本当にありがとうございました。
この度はご購入頂き ありがとうございました。 嬉しいお言葉もレビューまでいただき幸いです。 ご縁をいただき心から感謝申し上げます。
丁寧な対応で安心してお買い物できました❁ 購入したイヤリングもとても繊細なつくりで、ずっと使っていきたいと思いました❁ 今回は息子の卒業式に着けていきます❁ とってもかわいいイヤリングのおかげで、良い式を迎えられそうです❁ ありがとうございました♡♡
この度はご購入頂き ありがとうございました。 嬉しいお言葉もレビューまでいただき幸いです。 大切な日のイヤリングとして、身につけていただけることを光栄に思います!ご縁をいただき心から感謝申し上げます。
ビーズ フープイヤリング
昨日受け取りました! 前回使いすぎて片方を紛失してしまったのですが(T . T)、また同じものを手に入れることができて嬉しいです✨✨ これからはより注意して扱います‼️ この度はありがとうございました😊