
レビュー有難う御座います 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気にって頂けてとても嬉しく思います! 飾って楽しんで頂けたら幸いです。 :にこ: この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:

とっても素敵なおうちになりそうです。 家具を飾るのがとっても楽しみです。どんなふうに棚を飾ろうか悩みながら笑顔になれる作品です‼️ありがとうございました。
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います! :にこ: お好みで飾って楽しんで頂けたら幸いです。 この度はご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:

レビューが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 とても可愛いドールハウスが到着しました。 何をどのように飾ろうか、ワクワクしましたが、元々ディスプレーされている作品は更に可愛いんだろうなぁ😍と、また別の作品も欲しくなりました。 ずっと欲しかったドールハウスだったので、大切に飾らせて頂きます。 この度は丁寧な梱包もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします😊
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います! :にこ: お好みで飾って楽しんでくださいね。 :笑顔: この度はご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:

レビュー遅くなりましたが、商品届きました。 お義母さんへの誕生日プレゼントだったのですが、昨年は和菓子屋さんを、今年は手芸屋さんをプレゼントしたのですが、今年も喜んでくれました。 来年もまたお世話になると思います! 迅速な発送で誕生日にも間に合いました。ありがとうございました。
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 今年もプレゼントに選んで頂けて感激です!気に入って頂けた様でとても嬉しく思います :にこ: 今回もご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:

このたびはありがとうございました! 迅速な発送に、細かな部分まで凝った素敵なクレープ屋さん…とっても感動しました! 早速たくさん写真を撮って遊ばせていただいてます。 またほかのお店やお部屋も集めさせていただきたいなと思いました😊
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います :にこ: 作品で色々と楽しんで頂けたら幸いです♪ この度はご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
Thank you for your purchase. :にこ: We hope to see you again soon. :にこ:

作品が無事に到着しました。 可愛くて美味しそうなパン屋さんが来てくれてとても嬉しいです! 早速小さなお人形を並べてパン屋「こえだ屋」の開店です。 本当に素敵な作品をありがとうございました! また是非リピートさせて下さい!
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います! かわいい店名を有難う御座いました。眺めて和んで頂けたら幸いです。 :にこ: この度はご購入頂きまして 本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
一目見た時から 欲しくて仕方なかったトイレルーム🥺✨ やっと私のところに来てくれました☺️💖 とても丁寧に作られていて ちまりやさんのお人柄が感じられます。 この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします❣️☺️
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います! :にこ: ちょっと珍しいミニチュアですが眺めて楽しんで頂けたら幸いです♪ この度はご購入頂きまして本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
本日、無事に受け取らせて頂きました。 写真で拝見し想像していた以上にリアルでびっくりしました。 大切な友人の誕生日プレゼントに、友人の大好きなミニュチュア物を探していたところちまりやさんの作品と出会い「これだ!!」と迷わず購入させて頂きました。 梱包も丁寧で、このままプレゼントとして利用させて頂けます。 こんな素敵なパン屋さんをプレゼントしたら「次はどんなお店が仲間入りするのかしら?」と、期待されてしまいそうです。 素敵な出会いをありがとうございました。
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 プレゼントに選んで頂き感激です♪ミニチュア好きのご友人様に気に入って頂けます様に :にこ: この度はご購入頂き本当に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
小さな小さなパン屋さん
写真で拝見していたとおり、とっても可愛く、感動しました!友人へのプレゼントですが、渡すのがとても楽しみです(*´˘`*) 対応も迅速かつ丁寧にしていただき、たいへん安心できました。この度は本当にありがとうございました!