

繊細で丁寧な作りで、色合いもパステルがとても可愛くて嬉しいです。 イースターの飾りってなかなか無いので良かったです♥️
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います! イースターのタマゴって可愛いですよね :にこ:眺めて和んで頂けたら幸いです。 この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います! :にこ: 今後ものんびり制作していきますのでギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います! :にこ: 眺めて和んで頂けたら幸いです。作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:

小さな焼き菓子セット(りんご)と小さな小さな和菓子屋さん、無事に届きました。 実物は一段と可愛らしくて、飽きずに魅入っています。この度は素敵な作品を本当にありがとうございます。大切に大切にします。
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 実物を見て可愛いと言って頂けて本当に嬉しく思います! この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
小さな焼き菓子セット(りんご)と小さな小さな和菓子屋さん、無事に届きました。 実物は一段と可愛らしくて、飽きずに魅入っています。この度は素敵な作品を本当にありがとうございます。大切に大切にします。
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います。 :にこ: 眺めて和んで頂けたら幸いです。この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
いやぁー、大きさといい、おいしそうなパンといい、言うことなしですね! :にこ: 食べ物のミニチュア屋さんは、明るいのが一番というのを証明してますね! ありがとうございました! :にこ:
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います! 眺めて和んで頂けたら幸いです。 :にこ: この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います! 眺めて和んで頂けたら幸いです。 :にこ: この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:

すごく素敵な作品をありがとうございました!どちらもすごく可愛らしいです!大切に使わせていただきますね♪またどうぞよろしくお願いします。これからも素敵な作品を楽しみにしております!
レビュー有難う御座います。 無事にお手元に届いて安心致しました。 作品気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 眺めて和んで頂けたら幸いです。 この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
レビュー有難う御座います。 無事にお手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 眺めて和んで頂けたら幸いです。 この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
小さな小さなパン屋さん
申し訳ありませんでした たしかに受け取りました 大変気に入りました 有難うございました