
可愛いお品を受け取りました。 この度もお世話になりました♪ たくさん集められてうれしいです💛 一つの家が完成したみたいで感激です♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^_^*)
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて大変嬉しく思います! 眺めて和んで頂けたら幸いです♪ この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
本日受け取らせていただきました、とっても可愛いケーキ屋さん🎂をありがとうございました。以前からちまりやさんの作品をお気に入りしておりまして、この度ご縁をいただけて大変嬉しかったです。早速キッチンに飾らせていただきました😆💕💕
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。作品気に入って頂けてとても嬉しく思います♪飾って頂けて嬉しいです。眺めて和んで頂けたら幸いです。この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。またのご縁を楽しみにお待ちしております🙂
とてもスピーディーな対応を、ありがとうございました。 リピーターですが、今回も可愛いです! しっかりした作りで綺麗な作品です。 並べて飾って楽しんでいます! 夢溢れる素敵な作品を、今回もありがとうございました。
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。今回の作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います!眺めて和んで頂けたら幸いです。この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。またのご縁を楽しみにお待ちしております♪
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。作品気に入って頂けてとても嬉しく思います♪眺めて和んで頂けたら幸いです♪この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。またのご縁を楽しみにお待ちしております!🙂
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。作品気に入って頂けてとても嬉しく思います♪眺めて和んで頂けたら幸いです🙂この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。またのご縁を楽しみにお待ちしております♪

本日、無事に受け取りました。 どの作品もとても丁寧に作られていて感動しました。 カマボコ板ルームは毎日の癒しに、小さなお部屋はドールのお家にさせていただきます。 この度はありがとうございました。
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。作品気に入って頂けてとても嬉しく思います♪飾って楽しんで頂けたら幸いです。この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。またのご縁を楽しみにお待ちしております🙂

とても早いご対応ありがとうございました!大切にします
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。作品気に入って頂けてとても嬉しく思います。眺めて和んで頂けたら幸いです♪この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。またのご縁を楽しみにお待ちしております🙂
先ほど、お品物の方を受け取りました🎵とっても可愛くて見ているだけでホッと心が和んで暖かくなります。 大切にさせて頂きます💕 いつもご丁寧なメッセージと迅速な発送本当にありがとうございます。また利用させて頂くと思いますので、その時にはよろしくお願いいたします。
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。今回の作品も気に入って頂けてとても嬉しく思います♪眺めて和んで頂けたら幸いです。今回も作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。またのご縁を楽しみにお待ちしております🙂
再販を楽しみに待っていた商品が届きました。 ずっと欲しいなぁと思っていたので手に出来て 本当にうれしいです。お作りも最高です。 細かい所まで本当にリアルで素晴らしい! 先日のバスルームと早速並べました🎵 ちまりや様の作品がたくさん並べられて 癒やされております💛これからも楽しみにしております(*^_^*)
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて良かったです♪ バスルームと一緒に飾って頂けて嬉しいです!眺めて和んで頂けたら幸いです。 この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 :にこ:
カマボコ板ルーム ベッドルーム
お写真どおり今回もとっても素敵なミニチュアルームでした!ありがとうございました😊