

お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます🌸 無事にお手元に届いたようで安心致しました^^ 嬉しいお言葉の数々に感謝感激でございます✨ 今後も作品を制作するうえで大きな励みになりました😊 丁寧な対応をしていただき気持ちの良いお取引きをさせていただきました🌟 この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました🍀

とっっっても可愛いポスターが届きました! 色合い、デザインが優しくて癒されます。 夏の間玄関に大切に飾ります(*^^*) また機会があれば他の季節の物もいただきたいです!
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます🌸 無事にお手元に届いたようで安心致しました^^ 嬉しいお言葉をいただき感謝感激でございます✨ 今後も作品を制作するうえで励みになりました😊 お暇な際にまたギャラリーをご覧いただければ幸いです🌟 この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました🍀

とっても綺麗です!周りが明るい感じになり癒されます*ありがとうございました♪
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます🌸 無事にお手元に届いたようで安心致しました^^ 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 今後も作品を制作するうえで励みになりました😊 この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました🍀
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます🌸 無事にお手元に届いたようで安心致しました^^ 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 今後も作品を制作するうえで励みになりました😊 この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました🍀

とっても可愛い4枚が届き全部で12枚になりました☺️ 季節ごとに2枚ずつ飾っていましたがどれもこれも可愛いすぎて月替わりに変更! 紫陽花柄の鳥さんに合うものをちょこちょこチェックしつつこれからも楽しみにしています✨ ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中いつもレビューを書いてくださりありがとうございます🌸 無事にお手元に届いたようで安心致しました^^ 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 月替わりに飾っていただいてるとのことで大変光栄に思います✨ お暇な際にまたギャラリーをご覧いただければ幸いです🌟 この度も数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました🍀
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます🌸 無事にお手元に届いたようで安心致しました^^ 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 今後も作品を制作するうえで励みになりました😊 この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました🍀🌟
娘の改築祝に送ろうと購入させていただきました。家のコンセプトが「北欧風」なので、それに合うものを探していました。タイミングよくminneから北欧特集が配信されてきました。その中からぴったりということでポスター2枚を選びました。娘大喜び‼️ありがとうございました。またお願いいたします。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます🌸 無事にお手元に届いたようで安心致しました^^ 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 数ある中から娘さんの改築祝いにお選びいただき大変光栄に思います✨ お暇な際にまたギャラリーをご覧いただければ幸いです🌼 この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました🍀
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます🌸 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 今後も作品を制作するうえで励みになりました😊 この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました🍀🌟

とても可愛くて玄関に飾ろうと思います🎵
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます🌸 無事にお手元に届いたようで安心致しました^^ 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 今後も作品を制作するうえで励みになりました😊 この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました🍀🌟
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます🌸 無事にお手元に届いたようで安心致しました^^ 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 今後も作品を制作するうえで励みになりました😊 この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました🍀
たんぽぽ✴︎ 北欧インテリアポスター◻︎
昨日我が家にお迎えさせて頂きました⸜(*˙˘˙)⸝ 梱包も丁寧で、一切の折れや歪みもなく気持ち良く受け取らせて頂きました!ご配慮ありがとうございます(*´꒳`*) 「たんぽぽ」と「森のくまさん」を一緒に飾っているのですが、たんぽぽの周りを飛んでいる黄色い蝶がフレームを超えてくまさんのお鼻に遊びに来たみたい…!と思いながら眺めてはほっこりしています(pq*´꒳`*)♥*。 本当に大人可愛い、見ているだけで心癒してくれる素敵な作品をありがとうございました((* ´ ` )(* . .))”