素敵なバッグ届きました。 今週末にお友達とランチをするので、早速使いたいと思います。 パールのストラップにするか、ショルダーにするか、どちらも可愛くて悩みます笑 ありがとうございました。
とても素敵なお品物でした♡ オケージョン用として購入しましたが、黒い紐のみで使用すれば日常でも使えるし、黒い紐とパール両方つけても可愛かったです‼︎ 色々なパターンで使用出来そうで使うのが楽しみです(^ ^) ありがとうございました♡
無事受け取り バック身につけ、買い物 にいってきました。 シャーリングが便利で、 肩からしょつたり、もったり 色々自由にできたり、 紐がりぼんになり、カワイイ アクセントで好きです。☺ 動きやすいので、このバック をおともに、色々お出かけ したいと思いま〜す。 また素敵な作品作って 下さいね。応援してます🤗
いつも荷物が少なめなので、ちょうどいいショルダーバッグを探してました!とにかく可愛いです!春先に大活躍しそうです!次は黒を購入しようかと思います。ありがとうございました〜 :あはは:
めっちゃ可愛いバックが届きました!春らしくて買って良かったです。ラッピングに付いてたリボンも可愛くて感激しました。今度は無地も狙ってます。ありがとうございました!
カスタムチケット
無事届きました!荷物持ちなので 太ベルトにして正解でした!大事に使います!