本日届きました〜! くしゅくしゅ可愛いです!中年おばさんにはちょっと可愛いすぎるかもしれないけど、色々バージョン変えてたのしみたいと思います♪
素敵な作品が届きました♪ 毎日のスタイリングが楽しくなりました! 長財布も入り、携帯電話、ハンカチ、小さなポーチも!少し入れ方を工夫すれば、想像以上に入りました :笑顔: また素材違いや色違いでゲットしたいなーと思いました♡早い到着でとても感謝しています。大事に使わせて頂きます!
前回自分用に購入し今回は妹へのプレゼントに選びました。私も欲しい位可愛いかったんですが :あはは: 本日届いた様でとても気に入って貰えた様です。またこれ再販あれば自分用に買いたいです♪ 今回もありがとうございました
夏にピッタリでめっちゃ可愛いです‼️ 会う人に、可愛いね!!やら、変わった形のバッグだぁ!など、必ずコメントがもらえます。 別の生地のも、ほしいです。 この度は素敵なお品をありがとうございました!!!
ステキなバッグでした。 おおきすぎず、普段持ち歩く必要なものが全て入りました。 お色の変更にも快く対応いただき大変ありがたかったです。 大切に使わせていただきます。
素敵に梱包してくださり、ありがとうございます! バッグですが、やわらかな素材で軽くサイズも思った通りです。パールのショート&ロングストラップもオケージョンなどに使おうと思います。夏のお出かけのおともにぴったりです💖 この度は素敵なバッグをありがとうございました😊
【旅行・帰省に】コットンレースのトライアングル Lサイズ
実際に手に取ると、さらに素敵なバッグでした。梱包もすごく丁寧でプレゼントをもらったかのような幸せな気持ちになりました! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨