

レビュー誠にありがとうございます。 再びEcoKaguの商品をオーダー頂きとても光栄です。 こちらこそご丁寧なお取引、心より感謝いたします。 またのご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。この度はありがとうございました(^^)

今日届きました! 可愛い!!娘が保育から帰って来るのが楽しみです♪
kimika0923様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 娘様にも喜んで頂ける事を願っております(^-^) この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、申し訳ありません! 中々忙しく、昨日ようやくキッチンに出せました! 高さもよく、物の出し入れが楽です。なんと言ってもシンプルでスタイリッシュなデザインと、確かな素材が感じられます :にこ: シンプルなデザインは飽きがこなく、長く使っていけると思います。とても気に入りました :笑顔: ありがとうございます!
chatosleeps様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 お忙しい中、荷解きお疲れ様でした。 キッチンワゴンはうちもキッチンで使用しており、重宝しています! 無垢材ならではの暖かみをぜひお楽しみくださいませ(^-^) この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
思っていたよりも早く届き、びっくりしました! 手作りならではの温かみがありとても満足です。 素敵なお品ありがとうございました :笑顔:
kinoco123様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 ハンドメイドならではの味わいをぜひお楽しみくださいませ(^-^) このたびはありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても丁寧に作られていて素敵でした! 大事に使わせていただきます! ありがとうございました⑅◡̈*
kina0820様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 国産の無垢材の暖かみをぜひお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

大満足です〜!EcoKaguさんから購入するのは2回目ですが、今回もとても可愛く、お店がさらに素敵な雰囲気になりました♪また是非購入させてください。ありがとうございました!
dskulam様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、今回も気に入って頂けたようで安心いたしました。 お店でご使用頂けているのですね!とても嬉しいです(^-^) またのご縁をぜひお待ちしております。 この度はありがとうございました。

とても素敵な商品をありがとうございました。 めちゃくちゃ可愛いです。
elyyy様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 ハンドメイドならではの味わいをぜひお楽しみくださいませ(^-^) この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

既製品と違って、無垢の温かみが感じられるとても美しい素敵な机です。 子供たちも大変気に入り、毎日机に向かっています。 下の子用にもまたの機会がありましたら、是非お願いしたいです。 ありがとうございました♪
rinaaa0323様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 お子さまにも喜んで頂けてとても嬉しいです! またのご縁をお待ちしております(^-^) この度はありがとうございました。
とっても可愛い机と椅子が届きました。 子供用にと注文しましたが、大人も使いたいくらい素敵です。 丁寧に作られているのがわかります。 お願いして本当によかったです。 ありがとうございました。
ruru777様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 天然無垢材ならではの暖かみをぜひお楽しみくださいませ。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

カウンターシェルフはネットの既製品だと種類がかなり限られており、サイズもデザインもなかなか納得がいくものがありませんでした。 たまたま見つけて、色も選べてサイズもご相談できて 本当に可愛いカウンターシェルフが届きました。 2ヶ月弱まったかいがありました。 また家具が欲しいときは、こちらを覗こうと思います!! ありがとうございました😊
lilystone様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し気に入って頂けたようで安心いたしました。 カラーの配色もおしゃれですね!! ハンドメイドならではの味わいをぜひお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
axela7177様専用ページ* カフェテーブル 【RP】【国産紀州材使用 無垢 】
本日到着しました。 前回同様、大切に使わせていただきます。 経年変化も楽しみです! 丁寧な対応、梱包ありがとうございました。