

esther様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 こちらこそご丁寧なお取引き心より感謝いたします。 ハンドメイドならではの味わいをぜひお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません!! 無事に到着いたしました!!😊 仏壇台として作製して頂きましたが、想像してた以上に、とても素敵な作品で、大変嬉しいです☺️ 色合いがとても優しい感じで、本当に素敵です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ 亡くなった母もとても喜んでいると思います☺️ 本当に素晴らしい作品をどうもありがとうございました!! 🤗💞
ninoai2814様 レビュー誠にありがとうございます。 ナチュラル×フロリダピンクは本当に優しいカラーで私も大好きな組み合わせです! ハンドメイドならではの味わいをぜひお楽しみくださいませ。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
本日、到着しました! テレビ台にと思い、想像通りのsize感 ピッタリで大満足です(^-^) ありがとうございました✨ また、お世話になると思いますので よろしくお願いします\(^o^)/
tani-naomi様 レビュー誠にありがとうございます。 再びEcoKaguをご利用頂けた事、とても嬉しいです!ありがとうございます。 キッズベンチがテレビ台にちょうど良いサイズで良かったです(^-^) またのご縁をお待ちしております。 この度はありがとうございました。

本日商品を受け取りました。 机の隣に置きたかったので、高さを揃えて欲しいと無理なお願いしました。実際に置いてみると高さがピッタリで、こちらの希望通りに作っていただき大大大満足です☺️ 次回もぜひオーダーさせていただきたいと思います。ありがとうございました😌✨
ki0rmom様 レビュー誠にありがとうございます。 高さピッタリだったとの事、安心いたしました(^-^) ご満足頂けてとても嬉しいです! 天然無垢材ならではの味わいをぜひお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております(^-^)
uteutemaeda様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 ハンドメイドならではの味わいをぜひお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

リフォームしたキッチンが無垢材で白くしたので、できれば同じ無垢材で好きなグリーンを入れたキッチンボードを探していてこちらに出会いました。大きさも色のイメージもピッタリで、明るい雰囲気になりました。年季が出てくる様子も楽しみです。ありがとうございました。
annammie様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 ピスタチオグリーンカラーはお部屋が明るくなりますね! ハンドメイドならではの味わいをぜひお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
2ヶ月待ちに待った作品が届きました! 想像以上に丁寧な仕上がりで とても素敵なシェルフです。 手作り感も、木の素朴さも一点物の質の良さも すべてに、大満足です。 ありがとうございました。 カラー変更にも、即対応して頂き 安心して購入出来ました。 ありがとうございました。
tani-naomi様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 天然無垢材の暖かみをぜひお楽しみくださいませ(^-^) この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大きなぬいぐるみを座らせたくて購入しました。可愛いデザインで木の質感もよく気に入りました。この度はありがとうございました。
flauros様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 背もたれチェアは椅子としてはもちろん、飾り台としてなど色々な用途でお楽しみいただけますので、 ぜひお楽しみくださいませ(^-^) この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

天板の質感が素敵で色も他の家具と調和し大満足です。オーダーしてよかったです(^^) 大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました。
fufuayamama様 レビュー誠にありがとうございます。 また素敵なお写真もご添付頂き、制作の励みになります! 無垢材の暖かみをぜひお楽しみくださいませ(^-^) この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なオーダーデスクを購入させて頂きました…! サイズに応じた価格や送料を丁寧に教えて下さって、安心してオーダーのお願いをすることができました☺️ 綺麗なピスタチオグリーンと可愛い取手を見てるだけでとってもテンションが上がります♡ 素敵なデスクをありがとうございました…!
みつ様 レビュー誠にありがとうございます。 無事到着し、気に入って頂けたようで安心いたしました。 こちらこそご丁寧なお取引き心より感謝いたします。 ピスタチオグリーンカラーは私も大好きなカラーです! ハンドメイドならではの味わいをぜひお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
esther様専用ページ*ローテーブル こたつ天板
とても素敵なこたつが届きました! 細部まで詳しく希望を聞いていただいてありがとうございました! 大事に使わせていただきます!