

お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) また、ご返信が遅くなり大変失礼致しました。 妹さまにもピアスを気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです♪ とっても嬉しいご感想をありがとうございました! 通年お使い頂けるピアスなので、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

中々無い、とても綺麗な色です。 優しい色味で肌馴染みも良く、サイズも小さ過ぎず付けている感もあります。 即時発送頂けたので無事旅行に付けていけます。 この度はありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました。ご旅行に間に合い良かったです(*^^*) そして、綺麗に写真も撮って頂いてありがとうございます♪ これからの季節は特に活躍するピアスかと思いますので、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
普段使いできるインカローズのピアスを探していました。かわいいピンク色のかわいいピアス、お仕事用にちょうど良いサイズで満足です。 毎日付けたいと思います。ありがとうございます。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです♪ 季節問わずお使い頂けるピアスなので、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) また、ご返信が遅くなり大変失礼致しました。 とても良いお色のガーネットですとご感想を頂けて、本当に嬉しいです♪ 季節を問わずお使い頂けるピアスなので、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
この度はお世話になりました。 キラキラ美しい、淡いブルーのジルコンは、小粒でも存在感抜群ですね!お気に入りになりました! 大切に使います。素敵なアクセサリーをありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) お気に入りになりました!とご感想を頂けて、本当に嬉しいです♪ これからの季節は特に活躍するピアスかと思いますので、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
可愛いまるっとしたピアスで、お仕事に着けていけそうで嬉しいです。とても可愛いです。すぐに送って頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) とても可愛いですとご感想を頂けて、本当に嬉しいです♪ これからの季節は特に活躍するピアスかと思いますので、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

とても可愛らしいピアスでした! たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました⭐️
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 可愛らしいピアスでしたと感想を頂けて、本当に嬉しいです♪ これからの季節は特に活躍するピアスかと思いますので、ぜひ日替わりで楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 季節問わずお使い頂けるピアスかと思いますので、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) また、ご返信が遅くなり大変失礼致しました。 「すごくきれいです。」とご感想を頂けて、本当に嬉しいです♪ 確かに、パライバトルマリンに似ているカラーですよね! これからの季節は特に活躍するピアスかと思いますので、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

早い発送ありがとうございました!無事に届きました。 今回2点購入したのですが、どちらのピアスもすごく可愛くて大満足です😆💕 カルセドニーの方は前からずっと気になっていてやっと購入することができたのですが、写真の通りに本当にキレイな色でした😌✨ ラピスはコロンとしていてハートの形が可愛いですね💕 これから大切に使わせていただきますね! 素敵な作品をありがとうございました😊
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) こちらこそ、スムーズなお取引に感謝いたします。 「すごく可愛くて大満足です」とのご感想を頂けて、本当に嬉しいです♪ 季節問わずお使い頂けるピアスなので、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
〈14kgf〉ルビーのハートピアス
妹へのセカンドピアスとして購入しました。 華やかなピンク色で、妹も使うのがもったいないくらい綺麗!と喜んでおりました。 自分用にも欲しくなるほどの可愛さでしたので、御縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。