
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またご返信が遅くなり失礼致しました。 「ステキなピアス」とのご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またご返信が遅くなり失礼致しました。 「買って良かった~」とご感想を頂けて、とっても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

シンプルなムーンストーンのピアスを探していました。 届いたピアスはシンプルだけど可愛らしくて、早速つけて鏡を見てニンマリしております(^^) 対応も早くて、大満足です! ありがとうございました!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
本日、ピアス届きました 😃 落ち着いた綺麗な石で、大きさも丁度良く、とても気に入りました‼️大切に使いたいと思います💖 初めての購入でしたが、とても丁寧な対応、心のこもったメッセージと梱包など、気持ちよくお取引できました。ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします😊
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) こちらこそ、気持ちの良いお取引に感謝致します。 そして、「とても気に入りました!!」とご感想を頂けて、本当に嬉しいです♪ 普段使いに、ぜひ楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「つけるのが楽しみです」とご感想を頂けて、本当に嬉しいです♪ 普段使いに、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☆

ピアス届きました(^。^) とても綺麗なブルーで大きさも良かったです(^ν^) またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) ありがとうございました( ^ω^ )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) とても綺麗なブルーとご感想を頂けて、本当に嬉しいです♪ 普段使いに、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またご返信が遅くなり失礼致しました。 ピアスも気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 普段使いに、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

毎回素敵な宝石質のお石ですが今回もキラッキラレッドの素敵なピアスでした!いつも美しい作品ありがとうございます✨これからも楽しみにしてます♪
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 今回のピアスも気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです♪ 普段使いに、日替わりで楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も本当にありがとうございました☆
本日無事に届きました。 とても丁寧な梱包をして頂き有難うございます😊購入したのにプレゼントされた気分になって嬉しくなりました✨🎁ピアスのキャッチも予備につけて頂き感謝致します。 有難うございました😌
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またご返信が遅くなり大変失礼致しました。 ピアスも気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです♪ 普段使いに、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
〈14kgf〉ブラックサファイアのスタッドピアス
いつもありがとうございます。 すっかりプチピアスのファンになりました。 今回もとても良いお石でした!