
やはりダイヤモンド✨小粒ですが品よくキラキラ輝いてくれます❗️ お忙しい時期にも関わらず、迅速な発送っ誠にありがとうございました😊 とっても良いお買い物ができました。ありがとうございました😊
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 小粒のダイヤモンドは、オン・オフ問わず使えますし、ぜひぜひたくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
この度はありがとうございました😊 プレゼント用に購入致しました! キラキラと、とても綺麗なネックレスを購入する事が出来て...とても嬉しいです! 次は自分用に購入したいです❤️ 本当にありがとうございました😊
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心いたしました。 この度は、プレゼント用に当店をお選び頂きとても嬉しいです♪ 大切な方へのプレゼント。気に入っていただけますように(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「気に入ってます!」とのご感想が、とっても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
小粒でとてもかわいいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* ハートも悩んだのですが、まずはシンプルなものからと思いまして(๑˃ꇴ˂๑)ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またご返信が遅くなり失礼致しました。 ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

本日、無事届きました。美しいシラーが浮かび上がる素敵なムーンストーンで大満足です^^ 迅速な対応ありがとうございました。大切にさせていただきます。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またご返信が遅くなり失礼致しました。 「素敵なムーンストーンで大満足です」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ご主人様の誕生石でお選び頂いたのですね!素敵なエピソードで、こちらまで嬉しい気持ちになりました♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

商品、無事に届きました!とても可愛いピアスでとても気に入りました。梱包も丁寧で可愛いく、配送も早くて素晴らしいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
届いてます!小さめでひっかかることもないからずっと付けていられるし何より可愛い( ; _ ; )♡ 写真よりも色が薄めだなと思いましたがむしろ好みです!! 迅速な対応ありがとうございました、またよろしくお願いします!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスの色合いも、画像より淡かったと思いますが「むしろ好みです!」と言っていただけて、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
〈14kgf〉ハートのアメジストピアス
受取り遅くなりました(^^♪こないだ頂いたものより少しだけ存在感があってかわいかったです!大好きなアメジストでたくさんつけて出かけたいです(*'▽'*)♪