
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またご返信が遅くなり、大変失礼致しました。 「つけると楽しい気分になります。」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ このようなご感想を頂けると、作家活動の活力になります(*^▽^*)! たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またご返信が遅くなり、大変失礼致しました。 「とてもキレイで大満足です。」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) プレゼント用として、当店の商品をお選び頂き嬉しいです♪ しかも、お相手の方にも喜んでもらえたとの事! 嬉しいご感想をありがとうございます(*^▽^*) またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

春らしい可愛いピアス、ありがとうございます。石も綺麗で大きさも丁度良いです。 大切に沢山使わせていただきます。^ - ^
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) またご返信が遅くなり、大変失礼致しました。 「春らしい可愛いピアス」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
本日、無事に届きました。 以前購入した色とまた、微妙に違う色合いが美しいです! ピアスを眺めていると、癒されます。 迅速に対応していただきまして ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) オレゴンサンストーンは一つ一つが違う色合いなので、今回の石も気に入っていただけて嬉しいです! 日替わりやその日の気分で、楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
本日届きました! 想像していた以上に可愛いくてお気に入りです。 20歳になる記念に自分の誕生石を買おうと思っていて、こんなにも素敵なものに出会えて嬉しいです。 また購入させていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) しかも、大切な20歳の記念として、当店のピアスを選んで頂き心から嬉しく思っています(*^▽^*) ピアスも気に入って頂けたようで、安心しました♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「毎日のように身につけたいです。」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「とても気に入ってます!」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆

宝石のお色がとても綺麗な作品で、とても嬉しいです。ルビーの一粒ピアスがとても欲しかったので、大感謝です!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「とても嬉しいです。」とご感想を頂けて、こちらの方が嬉しいです♪ たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☆
〈14kgf〉グリーンオニキスのカボションピアス(6mm)
無事に届きました^^ ぷっくりしててとても可愛いかったです♡ ありがとうございました。