

お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) どちらのピアスも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ その日の気分やファッションに合わせて、たくさん楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆
昨日無事にピアス受け取りました! 前回のピアスも素敵でしたが、今回も素敵なピアスです。お色も探していたカラーです! 早速今日から使わせていただいてます。 本当にありがとうございました✨ また購入させていただく際は、よろしくお願い致します!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「今回も素敵なピアスです。」とご感想を頂き、とっても嬉しいです♪ ピアスを身に着けて、少しでも楽しい気持ちになって頂ければ幸いです。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も、本当にありがとうございました☆
何度目になるかわからない一目惚れで今回も購入させて頂きました。 凛としつつも柔らかな雰囲気の澄んだ石で、石の魅力をさらに引き出してくれるような四つ爪のピアス。 いつも石の魅力が最大以上に引き出されていて幸せのため息が尽きません。 今回も、素敵な石と縁を結んでいただき、ありがとうございました☻
いつも大変お世話になっております。 お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました。 「幸せのため息が尽きません。」とのご感想を頂き、作家冥利につきます(^^♪ 今回のグリーンサファイアも、たくさん楽しんで下さると嬉しいです(*^▽^*) こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございました。 また素敵だなと思って頂けるような作品を作ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
商品が届きました! 梱包も丁寧で、開けたときに幸せな気持ちになりました⑅︎◡̈︎* 今からつけるのが楽しみです(๑´罒`๑) 大切に使いたいと思います! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩︎**・
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「開けたときに幸せな気持ちになりました」とご感想を頂き、とっても嬉しいです♪ ぜひぜひ、その日の気分やファッションに合わせて、たくさん楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆

昨日届きました。 GW明けだと思っていたので うれしい驚きでした💕😆💕 ティールブルーカイヤナイトは 今まで持っていないタイプの色味で とってもきれいですね💙 天然バイカラータンザナイトは 淡いブルーとグリーンの美しさはもちろん ✨輝き✨がとにかく素晴らしくて存在感があります。 両方とも、これから大活躍間違いなしです。 本当にありがとうございました😊🙏
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「両方とも、これから大活躍間違いなしです。」とご感想を頂き、とっても嬉しいです♪ ぜひぜひ、その日の気分やファッションに合わせて、たくさん楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆

ブルーダイヤモンドのピアスが届きました。 娘もとっても綺麗だと喜んでくれました。 梱包も丁寧にメッセージカードも添えてくださり、 ありがとうございました。
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) この度は、お嬢様への大切な贈り物として選んで頂き、とても嬉しかったです♪ しかも!綺麗だと喜んで頂けたなんて~。作家冥利につきますね! ピアスを身に着けて、少しでも楽しい気持ちになって頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆

今日受け取りました! 丁寧な対応、迅速な発送に感謝です☺️☺️ 実は12月生まれでタンザナイトは誕生石なんですが、これまであんまり欲しいと思ったことがなく… ですが、こちらのピアスは淡いバイカラーにビビッと一目惚れでした! 写真も素敵でしたが、現物はもっと素敵でした♡ 淡い色ながら、光の当て方でミントグリーンの色がばっちりわかりますね〜!! また、バイカラーの石のピアスって色を活かす関係か少し大きめのものをよく見ますが、こちらは日常使いしやすいサイズでとってもいい感じです◎ 大切にします!!ありがとうございました!!😊
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) また、ご返信が遅くなり大変失礼いたしました。 当店のピアスに「ビビッと一目惚れでした!」とご感想を頂き、とっても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん身につけて頂ければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆

無事に受け取りました✨ 発色も良く、思った通りの素敵なピアスです! 早速使わせて頂いてます! この度はありがとうございました✨ 他にも気になるピアスがありますので、また購入させていただく際はよろしくお願い致します😊
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) 「思った通りの素敵なピアスです!」とご感想を頂き、とっても嬉しいです♪ 普段使いに、たくさん身につけて頂ければ幸いです。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました☆

輝きのよい素敵なピアスです。夏に向けてたくさん着けたいと思います。
いつも大変お世話になっております。 お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 夏に向けて、ぜひぜひ沢山楽しんで下さいませ。 この度も、本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

グリーンサファイアのアクセサリーを探してこの作品が目に留まりました。 写真より綺麗な発色でとても気に入りました。 誕生石なのでお守り代わりに身につけたいと思います。 ありがとうございました!
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました! 無事に届いたようで、安心しました(*^^*) ピアスも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 誕生石との事(^-^)季節問わずお使い頂けるピアスだと思いますので、身に着けて少しでも楽しい気持ちになって頂ければ幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆
〈Silver925〉ラリマーのスタッドピアス(A)10×8mm
本日着でした❗️ラリマーはずっと欲しかった石の1つで、色合い、サイズとも丁度良く上品でとても気に入りました。アメジストも楕円形が愛らしく洗練された印象で、これまたサイズ感が絶妙でした。どちらもヘビロテしそうです。良いお買い物ありがとうございました😊