可愛いうちわが完成しました💜ありがとうございました😌
急ぎでお願いしてしまいましたが、迅速に対応していただきありがとうございました! 今回も可愛く作っていただき嬉しいです😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます! 2回目のオーダーでした! また次もお願いします!
ありがとうございました
迅速に対応いただき、ありがとうございました
すごく丁寧に対応してくださり、要望にも迅速に応えていただき、大満足です☺️✨ デザインもとても可愛く、またコンサートに行く際は是非購入させていただきたいです🫧
2度目の購入でした!今回も大満足です☺️ありがとうございました❣️
想像通りの可愛い商品でした。 敏速な対応ありがとうございました。
初めてのうちわ作りを手軽に出来て、助かりました^_^迅速な対応にも感謝いたします♪ありがとうございました!
この度は、色々要望を聞いてくださったり、迅速に対応して頂き大満足なお取引ありがとうございました とても素敵な作品です💙 ますますLIVE参戦がたのしみになりました ぜひまたお願いしたいとおもいます💕
ちゅきちゅきして ファンサうちわ
可愛いうちわが完成しました💜ありがとうございました😌