とても迅速な対応でした。 また機会があれば利用したいです。
迅速なご対応ありがとうございました。メッセージの返信も早く、商品到着まで安心できました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵なお品をありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
迅速なありがとうございました。また何かあればご利用したいと思います。
ありがとうございました!また何かあればお願いします。
オーダー商品作成いただきありがとうございました!
色々な希望をきいてくださりありがとうございました。 とても気に入りました💕LIVEに行くのがますます楽しみになりました。またぜひお願いしたいと思います。
ライブ前ギリギリの注文だったのですが間に合いました! ありがとうございました!
そこのイケメン指さして ファンサうちわ
とても迅速な対応でした。 また機会があれば利用したいです。