お名前うちわは、なんパターンもサンプルを送ってくれてイメージ通りのうちわになりました🤗ライブが楽しみです
ご丁寧な対応ありがとうございました!
先程、ブリントしました。 とっても迅速な対応ありがとうございます。 早くてビックリです。助かりました。プリントも気に入っています。 ありがとうございました。
素早い対応で助かりました。 ありがとうございます。
とても丁寧に対応していただきました。作品もとてもかわいいです。
想像以上に素敵に作っていただいて、大満足です🥺✨ ぜひまたお願いしたいです‼️ ライブ楽しんできます😆❤️
受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。
かわいいうちわ、ありがとうございました😊
お誕生日会を盛り上げるグッズとして、 うちわのデザインをお願いしました。 とても素敵なデザインに仕上げていただきました。今からお誕生日会が楽しみです☆ ありがとうございました。
デザインも良く、何度も打ち合わせをして頂きありがとうございました。 機会があればまたお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
お名前うちわ
お名前うちわは、なんパターンもサンプルを送ってくれてイメージ通りのうちわになりました🤗ライブが楽しみです