ハンドメイド帽子作家
無事に受け取りました(^^) 思った通り、とっても可愛いです~これからの季節に大活躍してくれそうです。 毎回受け取る度にテンション上がります(^-^)v 今回もありがとうございました(^o^)/
レビューありがとうございます〜〜♬ テンションが上がるなんて♡ そんな風に思っていただけたらいいなと思って作っているので、とっても嬉しいです!!! 今回も、こちらこそ本当にありがとうございました!!!
やっぱり好きです(^^♪ 編みや色合いやデザインが、とっても雰囲気があります。 秋冬用の帽子が、暖かくて、かぶりやすくお洒落で良かったものですから、今度は春夏用を買わせていただきました。 早速、自分の頭に合わせて調整したところ、とても素敵になっています(^^♪ 風通し良く快適にご機嫌に過ごせそうです。 ありがとうございました。
ありがとうございます〜〜〜!!!! 嬉しい言葉が並んでいて・・・♡ 感激です!!!! ぜひ、たくさんの楽しい思い出を作ってください♫ 今回もありがとうございました!!!
要望を聞いて頂きありがとうございました😊 色合いが良くとっても気に入りました。 コレクションが増えて犬の散歩にも大活躍しています! また、宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و イバライド是非行きたいと思ってます。
オーダーありがとうございました!!! イバライドから、たくさんご購入いただき感謝でいっぱいです♡ また6月にぜひお会いしましょう〜〜〜♫ 楽しみにしております!!!
以前から可愛くとても気に入って愛用させて頂いております😍 今回は姉と2人で購入しました。発送もとても早かったです。 ありがとうございます。また購入しようと思います😊
返信遅くなりましたーーー!!! いつも本当にありがとうございます♫ 気に入っていただけて嬉しいです♡
素敵な帽子が届きました♡ かぶってみたら、サイズもぴったりでした! ゆるくなっても調節てきるのがいいですね。 裏側ももふもふ生地で心地よくあったかいです。 寒い冬もスノボも楽しく過ごせそうです。 本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます♫ スノボのお供に選んでいただけて光栄です!!! 楽しい冬をお過ごしください♡ ありがとうございました!!!
無事に届きました🎵 サイズかなり大きめでしたが調整ができたので ピッタリです :にこ: とても可愛いまたお買い物しますね ありがとうございました。
レビューありがとうございます!!! ぜひまたのぞいてみてください〜〜♫ ありがとうございました!!!
無事届きました❗ リピーターですが、市販の帽子より温かみがあって丁寧でハンドメイドは最高です。 凄く気にいりました❗ また、来年も新作楽しみにしてます❗
レビューありがとうございます!!! 今年は本当にたくさんご購入していただき、ありがとうございました!!! ぜひ来年もまたみてみてください♡ ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます♫ 家族で被っていただけるなんて、嬉しいです〜〜!!! まだまだ寒いので、あったかくしてお過ごしください♡
今回もめちゃめちゃ可愛いくて❤️大満足です!!
ありがとうございます〜〜〜♫ いつも褒めてくれて、本当に心強いです♡ 嬉しいです〜〜〜!!!
あとむ様専用ページ✳︎きのこのパッチワークポンポンニット帽子*オレンジ
今日届きました✨色々とわがままいったのに快く聞いてくださり本当に感謝しておりますm(_ _)m悩んで決めたかいありとってもとっても可愛いですぅ⤴また、是非よろしくお願いいたします✨