ハンドメイド帽子作家
素敵な商品届きました♡ こんな感じで!というザックリなお願いにも快く応じて下さり、思っていた以上に手の込んだ素敵なターバンが届き、とっても嬉しかったです☺️実際につけてみるとポカポカでとても暖かく、大満足でした♡その日の服装や髪型に合わせて、以前購入した帽子とターバンを使い分けたいです🥰 帽子2つは姉と姪にプレゼントしましたが、丁寧にラッピングして頂き、プレゼントする側の自分までワクワクしました♩ 姉と姪も、こんなかわいいデザインの帽子見たことない!と、とっても喜んでくれました❣️ ありがとうございました😊
こんな素敵なレビューまで、本当にありがとうございますーーー!!! プレゼントに選んでいただけて光栄です!!! イベントでも、ネットでものご購入に感謝いたします!!! またどこかのイベントでお会いしましょう〜! ありがとうございました!!!
前回初めてニット帽を購入し、とても気に入り今回は違ったタイプの帽子を早々にリピート購入です。やは毛糸の色合い、手編みの温かみがとっても素敵♪そして、被り心地も良くて間違いなし!今年の冬は温かく過ごせそうです。ありがとうございました
レビューありがとうございます〜〜〜♪ リピートしていただき本当にありがとうございます!!! 間違いなし!・・・嬉しいです♡ ぜひぜひ暖かくお過ごしください♪ ありがとうございました!!!
サイズが大きいかも…と思いながら、ずっと気になっていましたが良い感じでした。ジャストサイズの締め付け感が嫌いで帽子選びは悩みます。Sense of wonderさんの帽子はふわっと被りやすく、デザインもとても素敵で大好きです‼︎
こちらも素敵なレビューありがとうございます!!! 被り心地を褒めていただけるのは、本当に嬉しいです!!!! 引き続き、またメールさせていただきますね♪ ありがとうございました!!!
どれも何て素敵な帽子でしょう!デニム&クレイジーパッチワークは主人で、アフリカンファブリックの粋な感じに大喜びです。とても素敵な配色と素材感、丁寧な作りでSense of wonderワールドに魅せられています。
とても素敵なレビューありがとうございます〜!!!! オーダーもいただき、本当に本当にありがとうございます!!! 永久保存版のレビュー、大切にします♪
商品届きました。 僕の帽子はかぶらせていただき、すごい気に入りました。 プレゼント用の帽子は、彼女が来月、誕生日なので渡してから、コメントしますので、しばらくお待ち下さい。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです!! 彼女さんへのプレゼント・・・素敵ですね✨ 選んでいただけて光栄です!!!! ありがとうございました!!!!
ニット帽を探していて一目惚れして購入しました。 本日受け取り、鏡の前で何度も被って「可愛い~」と納得!とても素敵なグラデーションで、サイズ感も丁度よく、これからのお出かけも楽しくなりそうです♪ 郵送の際にも、とても親切に対応してくださり、大変感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m またギャラリー拝見させて頂きます!
素敵なレビューありがとうございます!!! 無事に届いて安心いたしました♡ 気に入っていただけて、良かったですーーー!!! 秋冬新作アップするので、またぜひ覗いてみて下さい♪ ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます〜〜♪ またまたのリピート、とっても嬉しかったです!!!! 最&高〜〜 :あはは: 嬉しいですーーーー!!! また覗いてみて下さい♪
今回も素敵な帽子ありがとうございます。今年の冬大活躍間違なし。(*^-゜)vThanks!
今回もありがとうございました!!! ぜひぜひ、大活躍していただきたいです♡ いつも本当にありがとうございます!!!
いつもありがとうございます!!!! 昔から変わらず暖かい言葉をかけていただいて、本当に感謝しかありません!!! 今回も、ありがとうございました!!!
犬の毛糸で編んだパッチワーク帽子*グレー系
毎年イベントでも買わせて頂いている大好きな作家さんです♡ 犬の毛糸の帽子待っていました! 期待通りやっぱり可愛い♡ そして、軽いしあったかい :笑顔: 来年はたくさんイベントでお会い出来るといいな :あはは: