
いえいえレビュー有難う御座います。そういっていただけると描く気力が沸いてきます、有り難いです~!今後も”朝と夜”の二人と頑張っていきます^~^またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
返信遅くなりましたが、レビュー有難う御座いました!おまけカードも気に入っていただけたようで嬉しいです~一筆箋、沢山使ってくださいね^^またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューが遅くなりました…!朝と夜、2人の少年に一目惚れでした。同封されていた、世界観を説明するカードを見て、さらに朝と夜シリーズが好きになりました!キャラクターが増えることを心待ちにしています。この度は素敵な出会いをありがとうございました!!
いえいえレビュー頂けて嬉しいです、有難う御座います。 おまけの方も楽しんで頂けたようでほっとしています^^今後も“朝と夜”の2人に関連したものを作っていく予定ですので楽しみにしていただけたらと思います。まだ出てきてないキャラクターももう少ししたら出したいですね笑 この度はご利用有難う御座いました、ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します!
本日無事届きました! イラストも綺麗でサイズもちょうど良く、これから使うのが楽しみです。おまけのカードもとても可愛かったです! 個人的に『朝と夜』の世界観が大好きで、これから他の子も増えるようなのでとても楽しみにしています。 また機会がありましたらよろしくお願いします笑 今回はありがとうございました(´∀`*)
レビュー有難う御座います。是非是非沢山使ってください^^秋冬はまた少し違った形で“朝と夜”の皆を表現出来るといいなと考えているので、今後の彼らの動きも見守って頂けると嬉しいです。新しい子も早く出せるよう頑張ります笑 この度はご利用有難う御座いました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
リピート有難う御座います、そう言っていただけると次作も作り甲斐があります^^これから沢山使っていただけると嬉しいです!
無事届きました!ありがとうございました! とても素敵なイラストで惚れ惚れとしてしまいます(*´∀`) 沢山使っていきたいと思います! またの機会がございましたらよろしくお願いします!
レビュー有難う御座います^^飾るにも使うにも丁度いいくらいのサイズかと思いますので是非使ってください~この度はご利用ありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いします!
先日無事届きました♪ 思っていたよりも繊細なタッチにとても驚き、とっても気に入っています! このキャラクターたちのシール版も可愛いなと思っているので、ぜひご購入させていただきたいなと思っております!!
レビュー有難う御座います。気に入っていただけたようで何よりです^^他の作品にも興味を持って頂けて嬉しく思います、またのご利用お待ちしております!
本日届きました!!見たまんまのめちゃくちゃ素敵なイラストに感動しました鳥肌ものです(*º∀º*)!!おまけもメッセージのところのイラストも全てがどストライクでした本当にありがとうございます!おまけの続きが気になりました!笑 また近いうちにお世話になるやもわかりませんその時はまた宜しくお願いします!(*º∀º*)
レビューありがとうございます^^喜んでいただけたようで嬉しいです。“朝と夜”、これからもう少しキャラも増えて続いていく予定なので、また機会がありましたらよろしくお願いします~!おまけでコマ外に居た子もいずれ・・・笑

鹿さんのポストカードを購入しました。色合いがきれいで、鹿さんがとてもかわいいです。さっそく部屋に飾り、眺めてはにやにやしてます(笑)丁寧な対応もありがとうございました。また利用したいです^^
レビュー有難う御座います。お部屋に飾っていただけて嬉しいです!たくさん可愛がってやってください笑 またのご利用お待ちしております^^
朝と夜の郵便用シール
今回もめちゃくちゃ素敵でした\(°Д° )/!!朝と夜が相も変わらず素敵過ぎてもう本当涙出ます(;ω;)カードもお洒落でもう大大大満足です\(°Д° )/シール可愛過ぎて使えない…(;ω;)