
レビュー遅くなり、申し訳ありません 無事に届いております とても素敵なバレッタありがとうございます! いくつになってもファンタジーっぽい物が好きなのですが、こちらのバレッタは日常使い出来る絶妙なバランスで、本当に嬉しいです また御縁がありますように
レビューをいただき、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨️ たくさん使っていただけたら嬉しいです! これからも日常で楽しくなる、ワクワクするような魔法アイテムを作っていきたいと思っていますので、ぜひまた当店にお越しくださいませ😊
レビューをいただき、本当にありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 たくさん使っていただけたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました✨️
今回は福袋とネックレス等を購入させて頂きました。 選べる福袋は1つ自分で欲しいものが選べるという大変魅力的な内容で大変満足しています。 可愛らしい飛竜ちゃんの小瓶や栞等など様々な中身になっていてお得感満載です。 ありがとうございました。
レビューをいただき、誠にありがとうございます!! 福袋を楽しんでもらえたようで嬉しいです✨️ 小さな飛竜を可愛がってもらえたらと思います🥰 この度は、誠にありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません。無事受け取りました! たまたまX(twitter)で貴作品を目にし覗いてみたところ今回のお品に一目惚れし購入しました✨️ お写真でも綺麗でしたが実物も綺麗でお迎えして良かったです!!今回は素敵な作品をお迎えさせていただきありがとうございました🙇✨️
レビューをいただき、誠にありがとうございます!! 竜騎士のマント留めを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨️ これからも色々な作品を作っていきますので、ぜひまた当店を覗きにきてください😊 この度は、誠にありがとうございました!!
福袋の中身は計3つとのことだったのに、4つも入っていたのでミスかと驚きましたがお手紙にもしっかり書いてくださっていて安心しましたし、とても嬉しかったです。実は選べる1つの作品に「銀龍ケレロスの羽のブックマーカー」と「水の都イヴォールの通行証」の2つで少し悩んでいたんです。あと勝手にランダムの中に「ケレロスの湖の石の小箱」も入っていたらなーと思っていたので、気になっていた作品が一気に手に入って買ってよかったなと思えました。できれば青系統とリクエストしましたが全部青でとても嬉しかったです。ピアスは高校生なのでまだ付けられないため飾らせて頂きます。梱包も丁寧でシールも可愛かったです。最近悩み事が多く抱え込んでいたのですごく元気を貰えました。ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます!! 喜んでいただけたようで嬉しいです✨️ こちらこそ、いつもありがとうございます😊 これからも色々な作品を作っていこうと思っていますので、また当店をのぞきに来ていただけたら嬉しいです🥰 この度は、誠にありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございます!! 嬉しいお言葉もありがとうございます✨️ これからもまた色々と作っていきますのでまた当店を覗きに来ていただければと思います😊

本日到着し、商品確認させていただきました。ファンタジー雑貨好きの主人へのプレゼントとして購入したのですがとても喜んで貰えました。ありがとうございました。
レビューをいただき、誠にありがとうございます!! 嬉しいご連絡もありがとうございます✨️ この度は、誠にありがとうございました😊

外出の前に届いて速攻で装備致しました! 実物を手に取ってみるとインパクトあってすごく良いです♡.* ありがとうございます‼️
レビューをいただき、ありがとうございます! たくさん使っていただけたらと思います✨️✨️ この度は、誠にありがとうございました!

丁寧な梱包と作品で作品を大切に されているのが伝わります。 弱い心を断ち切る御守りで かんざしにしていつもそばに 置いておくアイテムにします。 ありがとうございました
レビューをいただき、ありがとうございます! 戦姫の勇気がもらえますように✨️ こちらこそ、誠にありがとうございました😊
【お盆SALE半額!】水の都イヴォールの髪飾り 簪 夕焼け色
今回、サファイア色のフェアリーアイのイヤーフックと、水の都イヴォールの夕焼け色の簪を購入しました。 まず梱包に思いやりが溢れていて、ポストを開けた瞬間にワクワクし、開くごとにしっかりとされた梱包にとても安心しました。 開けてみると、まず色の綺麗さに数分間じっくり眺めてしまいました✨️ どちらも勝手にもう少しサイズ感を小さめに想像していたのですが、存在感が大きいかな?と思ったイヤーフックは着けてみるとしっくりきて、さり気なくもファンタジーの世界が耳元に現れて溶け込んだように感じました。! 簪は、すぐにでも魔法が使えそうな美しさで、目に見えるところにずっと置いておきたい!と思える素敵なものでした。今は髪が短いので眺める用になってしまいますが、髪にあてるだけでワクワクします。 作者さまの世界観が本当に好みのど真ん中なので、これからも応援させていただきます! 長々と失礼いたしました。 素敵な商品をありがとうございました!!